オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:27]

「美苑」の求人情報

[ ビエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新大久保駅より徒歩4分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区大久保2-25-2 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社インフォマーシャル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 美苑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新規出店計画アリ★
店舗オーナー・独立を目指す方必見!
独立の資金・物件の支援もOK◎
夢を叶えるチャンスです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


美苑
新大久保駅では珍しい和牛をお気軽なお値段で提供する本格焼肉店『美苑』。
現在は新大久保で2店舗展開中◎
仕入れにこだわり、鮮度の高いお肉を気軽なお値段で食べられる隠れ家的なお店です。
今後も出店を見込んでおり、当店や新店の中心的メンバーとなっていただけるスタッフを募集します!

■仕入れにこだわりあり!熟成特上ハラミと芝浦直送の新鮮ホルモン
「鮮度の高い肉の味をお客様に楽しんでほしい」という想いから、仕入れに力を入れています。
芝浦から直送した新鮮ホルモンと熟成した特上ハラミが当店の自慢♪
鮮度命の当店が厳選した肉のほとんどを1000円以下でリーズナブルに楽しめます。

それができるのは仲卸を介さず問屋から直で鮮度の高い肉を買い取り、安く仕入れているから。
安く仕入れられた分、お客様に還元しています。

特上カルビの炙り寿司や特上ハラミを楽しめる特上コースもご用意。
「手軽にお肉を楽しみたい」「しっかりとお肉の味を楽しみたい」
どちらのご要望にもこたえられるようなメニューとコースを提供しています。

■全席掘りごたつ!アットホームな雰囲気漂う店内
木を基調とした清潔感ある店内が広がります。
全席掘りごたつのお座席となっており、足を伸ばしてゆったりとくつろげる空間に。
厳選した自慢のお肉をリラックスして味わえます。

アットホームな雰囲気漂う、隠れ家的焼肉店です。
お客様は40代前後の方が多く、男性も女性も同じくらいの割合でご来店なさいます。
姉妹店では30代の方が多い印象です。
30年続いている老舗のため、リピーターのお客様も多いです♪

■こんなスタッフが活躍中!
アルバイトスタッフは学生が多く、卒業と同時に辞めていく方が多いです。
安心して長く働ける環境なのでWワークをしている社会人もいます。
店内の雰囲気のみならずスタッフ間も和気あいあいとしています。

■こんなスタッフを募集中!
これからの新規出店計画に向けて、当社で共に成長できる方を求めています。

・将来は独立して自分の店を持ちたい方
・今までの経験を生かして店舗を任せられる方
・経験は少ないけど気持ちが前向きで成長しようとする方

皆様からの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>美苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。