オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼 ほんま

「炭火焼 ほんま」の求人情報

[ スミビヤキ ホンマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オープンキッチンの焼肉・ホルモン焼き 七輪焼
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区赤坂3-16-5 SKR赤坂ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝日・GW・年末年始・お盆 ※芝浦市場に合わせます。
運営 合同会社F&B Investment

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オープンキッチンの焼肉・ホルモン焼き 七輪焼> 炭火焼 ほんま

-----------------
◆立ち上げ若手メンバー活躍中◆
2019年9月 赤坂にNEWオープン『炭火焼 ほんま』
未経験の方はみんなでサポートします
お店と一緒に成長しませんか♪
-----------------


高級料亭や高級住宅街が立ち並び、昨今では飲食店がひしめく赤坂。
そんな激戦区に2019年9月上旬、新たにオープンする『炭火焼 ほんま』で
働いてくださる方を募集します!

コンセプトは「ライブ感のある楽しい焼肉店」。
開放的なモダンカフェのような雰囲気には、オープンキッチンを設置。
臨場感溢れる空間で、新鮮なお肉をご提供します。

新店をみんなで一から創り上げていく経験は今だけ!
既存スタッフと一緒に『炭火焼 ほんま』を盛り上げていきましょう。

◇◆テーマは“新鮮美肉”!芝浦直送の新鮮な素材にこだわっています◆◇
「鮮度抜群のお肉を炭火焼でリーズナブルに味わってもらいたい」そんな思いから、当店をオープン。
毎日市場直送の仕入れる新鮮なお肉をお客様の前でオーダーカットして提供!
内臓の特徴に合わせたカットや絶妙な焼き加減でお客様を感動させます!

オーダーを受けてから捌くお肉は新鮮そのもの!
厳選素材のみ扱うお店ですので自信をもってお客様に提供し、お客様の喜ぶ表情
をみながら働けます。オープンキッチンならではの楽しさを感じながらの営業です!

《 スタートは全員イチから!みんなでフォローし合っていきましょう 》
現在、42歳♪2児の子をもつパパオーナーを中心に、アットホームな雰囲気でありながらも、
抜群のチームワークを目指し最強チームを作っていきましょう♪

【★日曜・祝日完全定休★】◎さらに市場に合わせて店休です!
オーナー自身が家族持ちなので、休みにはこだわります(笑)
一緒に働き、一緒に休むことでメリハリのある環境を目指します!!

〜◆未経験者の方も活躍できます!!◆〜
飲食店の経験は一切必要ありません! 職歴が正社員としての経験がなくても
全く関係ありません!もちろん国籍問いません! チームで支えていきますので
安心してください♪

最も大事なのは、来ていただくお客様に感謝の気持ちをもてること。
お客様を楽しませたいと思う前向きな気持ちで頑張っていただけること。
未経験でも「飲食業のキャリアをスタートしたい」という熱い気持ちのある方大歓迎です!


まずは一度気軽にお問い合わせください♪
お客さまはもちろん、特に仲間を大事にできる方に来ていただきたいと思っています。
<応募先>炭火焼 ほんま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。