オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:25]

「IROHA」の求人情報

[ イロハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-30-4 山栄ビル 1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 情熱ダイニングIROHA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> IROHA

ーー■■---------
池袋駅から徒歩3分!
日光杉の木のぬくもりを感じる、池袋の隠れ家的空間♪
豊洲より仕入れた、新鮮魚介と板前の技が光る創作和食ダイニングです。
ーーーーーーーーーーー□■


『 IROHA 』
駅から歩いてスグの場所にある、和食とお酒を愉しめるお店。
アットホームに語らうカウンターもあれば、個室でゆったりとした一時を過ごす事もできます。
メニューは季節の食材を使用した和食料理がメイン!
当店こだわりの鍋料理を筆頭に、新鮮な魚介で作るお刺身や産直徳島県のうどんなどを提供しています。

==社員希望、フリーターまで大歓迎!==
現在は女性スタッフが中心となり、お店を賑やかに盛り上げてくれています♪
年齢は20代の若いスタッフが中心!髪型は自由☆
アルバイトは、主婦やフリーター、学生メンバーが活躍されています。
店長も女性スタッフで、女性にとっても働きやすい環境です♪(勿論男性もOK)

また、個人店なので、固苦しいルールや縛りはありません。
女性スタッフが多いこともあり、産休・育休なども取りやすかったり、
急な用事があれば、お互い助け合ったりもしています!
(有給を使って長期旅行に行ったりする方もちらほら・・☆)
アルバイトも空いた時間を有効に使っていただけます♪

■~ 若いうちからポストにつけます! ~■
店長との距離も近く、頑張った分はしっかり評価される環境です。
未経験から仕事を始めた方でも、今ではお店の中心メンバーとして活躍されています!
個人店の働きやすさもありますが、何より「スタッフ皆で成長したい!」という気持ちが、
メンバーのやりがいに繋がっています!
ぜひあなたにも積極的に挑戦していただきたいです。

■~ 待遇も充実しています ~■
特に注目すべきが、社員皆に必ず行っていただく”有給完全消化”!
有給は年に12日付与され、使い方も自由に決められます。
先ほどお伝えした 長期旅行 で活用される方も多いです♪
実働8時間、業績連動での賞与など、待遇面でも働きやすい環境を整えています。

私たちが求めるのは、一緒に元気よく、そして”みんなで”働ける方です☆
そんな新しい仲間をお待ちしています♪
<応募先>IROHA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。