オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店

「Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店」の求人情報

[ デイズキッチン ピザアンドグリル ゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザ窯と炭火焼きのイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 都営浅草線 五反田駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区東五反田2-5-1 吉田ビル 1F [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ROMAN CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザ窯と炭火焼きのイタリアン> Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
五反田に6月オープンしたばかり
国産の新鮮野菜にこだわった
アットホームな本格イタリアンレストラン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


五反田駅から歩いて5分。
野菜をたっぷり楽しめるイタリアンレストラン『Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店』が、6月8日にオープンしました。
その名の通り、窯で焼いたこだわりのピザと、炭火焼きグリルで焼き上げたお肉や野菜を日々堪能できるお店です。
旬の野菜をふんだんに使ったメニューは、特に女性に人気。オープン早々、近隣にお勤めの方のランチや女子会、ママ友会など、女性客を中心に多くのお客様にご利用いただいています。

まだオープンしたてなので、お店の雰囲気や働き心地は少しずつ作っている最中。
あなたのアイデアや意見で、より良いお店にしていただきたいと思っています。

◆◇自慢は手作りのピザ◇◆
店内にピザ窯を備えている『Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店』では、ピザ生地も店内でイチから作っています。
トッピングはオーソドックスにトマトやチーズのほか、九条ネギや淡路玉ねぎ、ミョウガやオクラなどバラエティー豊か。
『Days Kitchen 名物!10種野菜のピザ』は、こんがり焼いた香ばしいピザにフレッシュ野菜をもりもりに乗せた、野菜好きにはたまらない、野菜にこだわる当店ならではの人気メニューです。

◆◇様々にご利用いただける2階建ての店内◇◆
ナチュラルな木目を基調とした落ち着いた雰囲気の『Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店』は、1階がバーカウンター席、2階がテーブル席の2フロア。
1階はお一人様でもふらっと立ち寄れて、2階はお友達やご家族でゆっくりと。気軽に1杯にも、しっかりとしたお食事会にも、幅広くご利用いただけるお店となっています。

◆◇仲間とのチームワークは抜群です◇◆
20~30代が活躍している『Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店』は、スタッフ同士の仲の良さも自慢です。下の名前で気さくに呼び合ったり、意見や疑問を誰でも自由に口にしやすかったりと、とにかく風通しの良さは抜群◎
社員とアルバイトの垣根なく、みんなが楽しめる社員旅行や社内イベントも企画中です。
仲間と和気あいあいに楽しく仕事をしたい、アイデアを形にできる環境がほしい、やりたいことに挑戦させてほしいという方は大歓迎ですよ☆

【運営会社:株式会社ROMAN CREATE】
『Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店』を運営している『株式会社ROMAN CREATE』は、関西でバルや洋食レストランを5店舗運営している成長企業。
今回、関東に初出店となりました☆
関東で人気となるメニューの開発や、おもてなしなど、あなたの意見とアイデアでより良くしていけたらと思っています。

外食産業を成長させたいという思いのある方であれば、飲食業界未経験の方でもOK◎
やりたいという気持ちがあればサービスも調理も学べて、やりたいことにどんどん挑戦し活躍していただけます。
ぜひ、当社と一緒に成長していきましょう!あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Days Kitchen Pizza&Grill 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。