オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月20日 10:46]

【月休9~11日・年間休日116日】アーバンリサーチ運営のカフェダイニングがOPEN♪スタッフ大募集

「TINY GARDEN」の求人情報

[ タイニー ガーデン ]
  • オープニング店舗
▼お店データ
業態カフェダイニング
最寄駅JR中央線 茅野駅よりバスで30分 
勤務地長野県茅野市蓼科高原 [地図]
運営 株式会社アーバンリサーチ
TINY GARDEN

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェダイニング> TINY GARDEN

TINY GARDEN
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2019年8月OPEN♪
人気アパレルブランド「アーバンリサーチ」
が運営するキャンプ場が蓼科高原にOPEN!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アパレルブランドとして高い人気を誇る「アーバンリサーチ」が運営する宿泊施設が長野県の蓼科高原にオープン!
「アーバンリサーチ」で初の試みです。
周辺にはロッジやキャビンなど様々な宿泊施設があります。
そこで施設内にあるカフェダイニングでのオープニングスタッフを大募集します!!
グランピング好きなオシャレな人、アウトドアが好きな人、大自然に囲まれた空間で働きたい人集まれ♪

★☆~「TINY GARDEN」の舞台は長野県茅野市、蓼科(たてしな)湖畔に広がるキャンプ場~☆★
標高1,250m、澄みきった空気と白樺の木々に囲まれた敷地内には、
キャンプ、ロッジ、キャビンの3タイプからなる宿泊施設、そして温泉やカフェ、ワークステーションなどをご用意。
ここには日常と非日常を行き交いながら、お客様に合わせて自然を感じることのできるフィールドが待っています。

こだわりのキャンプギアを持ち寄り、夜は星空の下で仲間と焚き火を囲んで仲間と語らう。
蓼科湖や自然を楽しむアクティビティを満喫し、ロッジで温泉に癒されてゆっくり滞在する。
季節の変化とともに人や自然、この土地の暮らし・文化が寄り集まり、
私たちの感性や知性をちょっとだけくすぶる、そんな空間を目指しています。

【 ここがポイント! 】
●年間休日116日♪月休9~11日休だからしっかり休める!
しっかりと休め、しっかりとプライベートを充実させることができる職場です。
ご自身の夢や趣味などお仕事以外のプライベートにしっかりと時間をさけるので日々のモチベーションになります♪

●髪色・髪型・服装自由だから自分らしく働ける!
ある程度の清潔感がある髪型なら自由にしていただいて構いません。
一部制服を支給しますが、服装も自由です。
あなたらしく働けますよ◎

●キャンプ場内の温泉に入浴できちゃう♪
当店のスタッフはキャンプ場内にある温泉施設に無料で入ることができます!
お仕事で疲れた後に温泉で疲れを癒せるのは当店のスタッフの特権です♪

【 求職者の方にメッセージ 】
キャンプ場の運営は初の試み。
今後はフェスの開催やワークショップを行ったりなど、お客様により楽しんでいただけるキャンプ場に進化していきます!
一からのスタートですので、ルールや仕組みはありません。
様々な意見を出し合いながら、みんなでつくりあげていきましょう!
都会の喧騒とは無縁の自然豊かな緑あふれる空間でのお仕事なので、勤務中もリラックスできますよ♪

皆様の積極的なご応募をお待ちしております!!
<応募先>TINY GARDEN

このお店は求人募集を終了しました。