オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

※ 現在募集は終了しています

「日本料理 若狭」の求人情報

[ ニホンリョウリ ワカサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室会席
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-7 [地図]
定休日 日曜祝日夜、月曜日第3火曜日、その他半休多数。
運営 日本料理 茶寮若狭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴
応募資格 ◆サービス業が好きな方
◆非喫煙者
勤務時間 《短時間雇用》
水~土:16:30〜21:30
日祝日:10:00~15:00

※夜は予約制で21時より前に閉店になる場合も多々あります。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月火休み(月8休み)
◎日曜祝日夜、その他半休多数
◎年末年始・夏季・GWなど長期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社保完備
◎雇用・労災保険あり
◎交通費支給
◎制服(着物)貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\\女性スタッフ活躍中◎お着物でのお仕事!アットホームな職場です♪//

◆和気あいあいとした職場です◆

37歳の子煩悩な料理長、仲居さんとして接客を担当している主婦の方々、さらには70歳のベテランスタッフなど、幅広い年代のスタッフが活躍中。
アットホームな雰囲気の職場で、すぐに馴染めますよ◎

◆日本料理店ならでは!和装でのお仕事◆
サービス・ホールの方はお好きなお着物を選んでいただくことが可能です。
日替わりで色々なお着物を楽しむことも◎
お着物に興味がある方にもピッタリの職場です!

◆実働5h!あなたらしく働けます◆
弊社では短時間勤務の制度を設けております。
水~土曜日16:30〜21:30・日曜日10:00〜15:00
完全週休二日制・社保完備!

さまざまな働き方に合わせて、勤務ができる環境です◎

◆◆まずはお気軽にご相談をお待ちしています♪◆◆
色々と不安や疑問などありますでしょうから、まずはお気軽にお会いしましょう。
それから働くかについては、決めて頂いて結構です。

【 仕事内容 】
会食料理をお出しする当店で、ホール業務を行っていただきます。
あなたのスキル、経験に合わせて、幅広い業務に携わっていただけます。
希望者はマネジメントにも関わることができるので、さらなる成長につながります!

最高の笑顔とおもてなしで、日本料理店の中心核として活躍してください!


《 こんな方に来ていただきたい 》
○着物に興味がある方
○大人を相手にゆっくりと接客業を楽しみたい方
○日本文化が好きな方
○非喫煙者
○永く勤めたい方
〇好奇心旺盛な方

ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 着物の着付け 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理 若狭 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <個室会席> 日本料理 若狭

----------------
大人が集う日本料理店『茶寮若狭』
最高の食材を扱えるお店で、あなたの腕を振るいませんか。
----------------


老舗日本料理店『茶寮若狭(わかさ)』。
藤沢駅から徒歩3分とは思えない、旅館のような落ち着いた佇まいのお店です。

京風造りの店内には、テーブル席、ゆったりとした半個室や個室を設置。
和装の仲居がお客さまひとり一人、丁寧におもてなしをしています。
接待やお顔合わせ、記念日やご法要など、特別な日など多くご利用いただいています。

「本格会席料理を学びたい」「調理スキルを磨きたい」
そんな方、当店で日本料理を極めませんか。

~◆素材の味を最大限活かした会席料理◆~
ベテラン板前スタッフが作る、本格会席料理をご提供しています。

「お客さまが健康的に美味しく味わってもらいたい」という思いから、新潟県阿賀野市の無農薬のお米、地元相模湾や福井県美浜町・越前町の漁港直送の魚介類など、食材にこだわっています。

最高級のお料理と併せて、全国各地で取り寄せた純米酒やフランス自然派ワインなど、豊富にラインナップ。
「ゆったりとくつろいでお食材を楽しめるお店」として、お客さまにご利用いただています。

また、旬の食材をふんだんに使用したオリジナルメニューも日々考案しお客さまにご提供。
伝統的な会食料理だけでなく、素材を活かした調理スキルも磨けます。

◆◆求職者の方へメッセージ◆◆
カジュアルな和食やチェーン店が盛んな昨今ですが、『茶寮若狭』は創業当時から変わらず、本格日本料理をお出ししています。
接待や会食、ご法要などフォーマルなシーンのご利用も多いため、調理技法だけでなく働きながら、日本文化まできちんと学べます。

日本料理店の職人て何だか恐そう...
それは昔の話。
当店は気さくなスタッフばかりで、とても居心地の良い職場です。
全員で切磋琢磨し、人生を盛り上げていきましょう。

「今までの経験を活かして、ワンランク上を目指したい」という方、大歓迎です。
スタッフ一同、あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>日本料理 若狭 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。