オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「桜ヶ丘椿堂」の求人情報

[ サクラガオカツバキドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業18年隠れ家居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町15-3 堀ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ブラボー・ピープルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業18年隠れ家居酒屋> 桜ヶ丘椿堂

★============★
隠れ家のような雰囲気が自慢◎
アットホームな空間♪
創業18年目の人気居酒屋です!
★============★


【桜ヶ丘椿堂について】
渋谷駅から徒歩3分と好アクセス◎
繁盛店がひしめき合う町『桜ヶ丘エリア』で、お客様に支えられお陰様で18年目に突入した繁盛店です。
コンセプトは『旨い料理と旨い酒。そして、美味しい時間と…おもろいスタッフ♪』
オープンキッチンのカウンター席と少人数から20名様の個室完備の懐拾い店舗です。
バーカウンターもあり、常連のお客様でにぎわいを見せています。

スタッフからお客様へ「お帰りなさい」と声をかけるようなあたたかい空間です。
隠れ家のような雰囲気で、連日多くのお客様にご利用いただいています★
人気メニューは「痛風盛り」と「鶏の半身揚げ」。
アルコールとの相性抜群の逸品です♪
和食創作居酒屋として、メニュー一つひとつにこだわっています。
あなたのアイデアも聞かせてくださいね◎

《 若い世代を中心に活躍中! 》
20代〜30代の若獅子【男女スタッフ】が多く活躍し、活気ある接客サービスに定評があるのも特徴のひとつ!
お客様からも「元気イイね!楽しかったよ!」と嬉しい言葉が、私たちのパワーワードです!

日々成長する為に、社員、アルバイト共に、お客様に喜んで貰えるアイデアを出し合ってお店づくりをしています!
カウンターには、こだわりのお料理を並べ、お客様との会話を楽しみながら営業を。
お客様から「楽しかった!また来るね!」と言っていただけるお店を一緒に作りましょう♪

自分たちで、おすすめメニューや店内装飾、営業アイデアを考え、みんなでひとつのお店を作っていくことができますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、急成長中の会社!スタッフ・お客様・会社の幸せを生みだす会社です!
▼『株式会社ブラボー・ピープルズ』ってどんな会社?


現在、都内に8店舗の飲食店を経営中!
各店ごとにこだわりの個性をもっています。
スタッフからのボトムアップなメニューの発案・開発など、スタッフみんなでお店をつくりあげる環境♪
今後も新店出店を続け、来期には10店舗へと拡大させる予定です!

人を思いやる心である“ホスピタリティマインド”を大切にし、顧客満足度に寄り添う店舗づくり・スタッフ一人ひとりの働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
高い志を持ったスタッフたちが和気あいあいと、切磋琢磨しあいながら日々努力を重ねています。

当社は経験・学歴不問、他業種からの転職者歓迎!!
あなたの「チャレンジしたい」そんな気持ちを全力でサポートします。
女性の店長もいて、年齢・性別関係なく活躍していただけます!
私たちと一緒に楽しみながら仕事しませんか?

■運営店舗一覧
■桜ヶ丘椿堂
■極楽酒場げんてん
■Renge no Gotoku
■IGOR COSY 神泉
■炭焼居酒場IGOR COSY 渋谷本店
■おでん屋ずぶ六
■豚とバラの日々
■Renge no Gotok酒場

《 当社で働くメリット! 》
■独立支援制度あり!
既存店では、20代前半〜30代のスタッフが活躍中です!
関連会社である『株式会社 上昇気流』の独立サポートシステムを利用し、これまでに6名の独立実績を持っています!
⇒独立事例:酒場きんぼし、マルゲン商店、おじんじょ、マルコetc…

■働き甲斐抜群!安定した環境!
やる気のある方、お客様を楽しませてファンを増やせる方など。
あなたの努力や成果は会社としてしっかり評価し、還元します◎
飲食が好きな方!新しい業態に携わりたい方!旨い酒場飯を提供できる方!etc...
今の時代だからこそ、そんな尖った挑戦をやりたい方を積極的に募集します!!



〜・〜 あなたの想い描くキャリアプランをお聞かせください! 〜・〜
独立して自身のお店を持つも良し!
伝説の味を受け継ぎ、新店立ち上げに関わるも良し!
やり方は、全てあなた次第です!

他にも、嬉しい特典がたくさん!
●各種手当&インセンティブが豊富
●社内イベントを社員が考案(BBQ、社員旅行、国内・海外研修旅行etc...)
●幹部候補のポストが狙える

今後は、会社の成長と共に、労務改善や福利厚生によるスタッフへの還元に注力していきます!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>桜ヶ丘椿堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。