オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月15日 18:05]

業態の垣根を超え、料理/ワインなどの知識・技術を習得!国内約20%の流通しかない希少和牛を扱う専門店

「たまき家」の求人情報

[ タマキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態高級焼肉
客単価10000円〜15000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 霞ケ関駅より徒歩6分
勤務地東京都千代田区霞ヶ関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 1階 [地図]
定休日日曜
運営 株式会社たまき家レストラン
たまき家

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <高級焼肉> たまき家

たまき家
目利きのプロが厳選する、極上の和牛を堪能いただく!
希少稀な雌牛の黒毛和牛を専門とする焼肉店★


【たまき家だからこその、3つのこだわり!】
・雌牛へのこだわり
運営母体は卸業に精通。
たまき家では国内約20%しか流通しない、希少な雌牛にこだわって仕入れています。

・肉質へのこだわり
産地でなく、その日の一番良いお肉をご提供できるよう仕入れを徹底しています。
ミシュラン三ツ星店、料亭、有名店などにも卸しており、お墨付きをいただくほど!
当店でもその日のベストなお肉をご提供しています。

・価格へのこだわり
当店は質にトコトンこだわったお肉を、いかに安く、いかに多くご提供するかということにこだわっています。
それにより、質と量とお値打ち価格の最大公約数を実現しています。

3つのこだわりのもと、上質なお肉とともにワインとのマリアージュを楽しんでいただくお店です。
日本はもちろん、世界で経験を積んだ名ソムリエが在中。
造り手と実際に会い、極上のワインだけをセレクトし、お客様にご提供します。

【 イベントでは他業態のメニューも◎ 】
ワイン会などの催し物もあり。
上質なお肉とワイン、というわけではなく、洋食・和食など業態問わずワインに合う料理を創作します。
もともと洋食業態で腕を振るっていた料理長が在籍しているため、1つの業態に固執することがないんです!

~・ 最後に ・~
他店では触れることのできない食材を扱う機会が『たまき家』にはあります。
また、洋食の技術やワイン・ソムリエの知識など、成長につながる環境も整えています。
もちろん、プライベートを大切に休暇体制も整えていますので安心してください。
今回の募集は卒業退社するスタッフがいるため、次期一緒に活躍いただける方の増員募集です!
まずはお気軽にご応募お待ちしています。
<応募先>たまき家

このお店は求人募集を終了しました。