オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 あざぶや

「焼肉 あざぶや」の求人情報

[ ヤキニク アザブヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木4-10-3 第V大栄ビル 3階 [地図]
運営 株式会社NOGLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 焼肉 あざぶや

<和食⇒焼肉へ転身>
―料理人としての「幅」を広げるための選択―

将来のことや、いまの自分に足りない部分は何か。
みたいなところを考えて、あざぶやへの転職を決意しました。

将来は、自分なりのコースやお客様それぞれに合った料理を
提供できるお店を経営するのが夢で、
それには自分の料理人としての幅を広げることや、
店舗管理や経営、マネジメント面を学べる環境が最適だと考えていました。

なので、

・肉の知識を強められる(料理の幅を広げる)
・店舗管理なども学べる
・裁量権が広く自由度が高い

あたりのポイントで仕事を探していたところ、
あざぶやと出会い、最適な環境だと思い、
社員の方もすごく人柄が良かったので入社を決意しました。

実際入ってみると、本当にスタッフ間がフラットな環境で、
人間関係で悩む必要はない職場だなと感じました。

自由度も高いので仕事がしやすく、
この1年で肉に関する知識や店舗管理業務でも
多くを学ばせてもらえました。

特に、肉に関する知識を中心にこの1年で向上できたと思います。
仕入れ、さばき方、火の入れ方、調理方法、など
和食にいたときには得られなかった知識が多々あり、
良い経験を得られたなと。感じています。

店舗管理の方も販管費や人件費、スタッフとのコミュニケーションなど
様々な面で勉強させてもらっており、
徐々に自分の幅が広がってきて、成長を実感できています。

<社内風土>
―自分らしく働けるから成長もはやい―

本当に自由度は高く、社員の方の人柄がいいので
なんでも挑戦できる風土というか。
これはこうしなきゃいけない。みたいなルールが
いい意味で存在しないんですよね。

だから、
自分の思い描く働き方が叶えられる職場だと思います。

人間関係にパワーをさかなくて良く、仕事に集中できるところも魅力です。
料理人の職場だと、すごく厳しかったり、気難しい人がいる。
みたいなイメージあると思うんですが、この職場はそういったことがなく
自分らしく働ける職場です。

新たな環境にチャレンジしたい方や将来独立を考えている方、
まずは話だけでも聞いてみたいという場合も大歓迎です。
お気軽にご応募いただければ幸いです。
一度社員にあってもらえれば、「人の良さ」を感じて頂けると思います。

<短期間での昇格が可能>
「入社して○ヶ月で昇格」という言葉は、求人サイトでよく見られます。
きっとごく一部の例だけを紹介していると思われるかもしれませんが、
当店は、誰でも短期間で昇格していける環境が整っています。

その理由は誰もが自由に働けるから。
年次で昇格していくわけではないですし、
ガチガチのルールもありません。
「いつか独立してみたい」「未経験だから接客の基礎から教わりたい」など
それぞれのスタッフの希望を尊重し、
できることが増えてきたら昇格するという非常にシンプルで自由な体制なんです。

<月8日休み(週休2日制)&明確な給与体制>
当店は、スタッフみんなの「働きやすさ=休日」を重視し、
無理なく働けるように週休2日制にしています。
また、明確な昇給制度も設けており、昇格に伴い給与は着実に上がっていきます。
誰もが給与面でもやりがいを感じられるような平等な評価制度を設けています。

■まずはお話だけでもOK■
「気になってるけど、まだ迷ってる」
「今の仕事につきっきりで、なかなか転職活動ができない」など。
求職者の方は様々な理由をお持ちだと思います。
なので、まずは話だけでも聞いてみたいという方でも大歓迎。
履歴書や職歴書もなしでいいので
まずは気負わずにざっくばらんにお話しましょう。
<応募先>焼肉 あざぶや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。