オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨處八千代 飯田橋ラムラSC店

「鮨處八千代 飯田橋ラムラSC店」の求人情報

[ スシドコロヤチヨイイダバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格江戸前寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区神楽河岸1-1 飯田橋セントラルプラザ  RAMLA 2F [地図]
運営 株式会社八千代

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格江戸前寿司> 鮨處八千代 飯田橋ラムラSC店

------------
~約100年もの歴史をもつ『鮨處八千代』~
2023年7月19日にリニューアルしたばかり◎
寿司業態の経験者は大歓迎!
「若手のうちに経験を積みたい」という方も歓迎します!

------------

\ 第2期オープニングメンバー募集 /
2023年6月、新宿三丁目に立喰い寿司をオープンしたばかりの『鮨處八千代』。
7月19日には『鮨處八千代飯田橋店』がリニューアルオープンしました!

「SUSHI」は、もはや日本だけのものではなく世界の共通語。
活躍のフィールドは日本に留まらず、世界中があなたの舞台となります!
伝統と革新が今共存する『鮨處八千代』で腕を振るってみませんか?

寿司業態の経験者・和食や居酒屋での調理経験者は大歓迎!
そのスキルを活かしながら、さらにスキルアップしてほしいと考えています。
私たちと一緒に、たくさんの方に愛されるお店を作っていきましょう!

----・----・----・----・----・----
【 『鮨處八千代 飯田橋店』 】
築地市場直送の新鮮なネタを1貫160円~のお値段で提供する自慢の江戸前寿司店。
熟練の職人が1貫1貫真心をこめて握り、味はもちろん見た目も美しいお寿司を提供していきます。

≪自慢のまぐろ≫
宇和海産のだてまぐろをはじめ、旬のまぐろを毎日仕入れています。
お刺身や握りとして、まぐろ本来もつ旨味を味わっていただきます。
≪海鮮料理≫
お酒との相性抜群!さまざまな種類の鮮魚を使った逸品料理をご用意しています。

ランチ、ディナーともにぎわう江戸前寿司店。
コース料理から単品オーダー、お客様の要望に合った食事をご提供していく予定です。

店内は高級感あふれる大人の雰囲気が魅力です。
各所に竹をあしらい、まるで竹林に迷い込んだような“和”の佇まい。
ライブ感満載のカウンター席、特別な食事にぴったりの個室席、さまざまな楽しみ方ができるテーブル席を揃えます。

\\ 訪日観光客に向けた「寿司づくり教室」を開催 //
「食べるだけでなく作ることも楽しんでもらいたい」という想いから始まった「寿司づくり教室」
訪日観光客をターゲットに、個室で実際に寿司づくりを体験していただける機会を設けています。

教室で指導するのは、この道30年のベテランの職人。
当店ならではのユーモアたっぷりの寿司づくりのコツを伝授しています!

世界からも注目を集めている寿司。
お店にとっても、寿司づくり教室は“一大産業”となりつつあります!
日本人だけでなく、外国の方にも寿司の魅力を知っていただく絶好のチャンス◎
あなたも指導する側の一員として、取り組みに携わってみませんか?
寿司店だからこそ知っている“寿司の魅力”を伝えていきましょう!

■■ 私たちが力を入れていること… ■■
私たちは、高級でも低価格でもない中間層のお客様に“カジュアルに”寿司を楽しんでいただくことを大切にしています。
「カジュアルな寿司のファストフード」がイメージです◎
今までにないことを意識しながらも、根本は本格的な江戸前寿司を楽しんでいただけるように――。
寿司としての原点を大切しつつ、新業態としての取り組みにも力を入れていきます!



【 運営会社:株式会社八千代 】
当社は四ツ谷荒木町からスタートし、創業から100年を超える飲食カンパニーです。
私たちはコロナ禍をきっかけに、オーソドックスな江戸前寿司業態の一辺倒から脱却。
“立喰い寿司”の運営も、時代に合わせた事業展開のひとつです。

寿司の原点は“ファストフード”。
「好きな時に寿司を気軽につまむ」というコンセプトに、今の時代だからこそ挑みます。

若いうちから実績を重ねていきたい方、板前デビューを目指す方にピッタリの環境です。
もちろん多少の経験者、異業態からのチャレンジもOK◎
前向きな想いでの入社をお待ちしております!

≪ 運営店舗 ≫
『立喰い寿司 鮨處八千代 新宿三丁目店』 東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊国屋ビル 地下1階
『鮨處八千代 別亭』 東京都新宿区荒木町2-18 四谷斎藤ビル 1F
『鮨處八千代 牛込店』 東京都新宿区市ヶ谷柳町24-1-2
『ふぐ専門店 玄品銀座一丁目』 東京都中央区銀座1-13-5
『立喰い寿司&BAR鮨處八千代 四ツ谷店』 東京都新宿区四谷1-3 望月ビル 1F
└2023年6月8日オープン!
『鮨処八千代 飯田橋店』 新宿区神楽河岸1-1 飯田橋セントラルプラザ ラムラ 2F
└2023年7月19日リニューアルオープン!

新規出店、リニューアルオープンにも積極的に取り組んでいます!
今後も発展し続ける成長企業です◎
<応募先>鮨處八千代 飯田橋ラムラSC店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。