オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぎんざ 一二岐

「ぎんざ 一二岐」の求人情報

[ ギンザイブキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-14-6 第2松岡ビル B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社東銀堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> ぎんざ 一二岐

□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆ミシュラン星付きの日本料理店☆
業績好調につき増員募集◎

メリハリを大切に楽しく働ける職場!
経験が浅くてもどんどん成長できる♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□


『ぎんざ一二岐(いぶき)』は、銀座2丁目の路地裏に佇む日本料理店。
気取らないアットホームな雰囲気のおもてなしと、職人の技と旬の食材が織りなす洗練された日本料理をご提供します。

五感で楽しむ四季の味わい
全国各地から取り揃えた新鮮な旬の食材を使用しています。
手を掛けすぎず、素材の持つ本来の旨みを引き出すのが当店のこだわり。
中でも「鰹の藁焼き」は、仄かな藁の香りと凝縮された脂と赤身の旨みを楽しめる名物メニューとして、お客様からも好評です◎

特別な時間を過ごせる落ち着いた空間
店内は木のぬくもりと柔らかな照明が灯る落ち着いた雰囲気♪
堂々と佇む檜のカウンターは、「堅苦しい雰囲気を出したくない」という店主の想いから、角がなく丸みを帯びたつくりになっています。
カウンターの他に個室席も設けているので、接待やお顔合わせなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

\ここが魅力POINT/
■=働くスタッフをとにかく大切にします=■
来てくださるお客様を大切にすることはもちろん、まずは働くスタッフを何よりも大事にします。
良いサービス・料理を提供するうえで、一番大事なことだと私たちは考えています。

働く理由は人それぞれ。
「スキルをいかして活躍したい」「将来自分のお店を持ちたい」「お寿司が好き」「料理やお酒が好き」など...。
さまざまな思いがあると思いますが、自分に合った働き方ができる&成長できる環境に身を置くことはとても大切です。
「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフ一人ひとりとしっかり向き合う姿勢を第一に考えます。
積極的なコミュニケーションを取りながら互いに信頼できる関係性を築き、スタッフにとってより良い会社を目指します。

■スキル次第でどんどん上を目指せる■
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます。
若手スタッフがグングン成長できる環境!
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶いますよ。
仕事は厳しいことがあるかもしれませんが、全力でサポートします。
本物の和食の知識・スキルを身につけ、スキルアップをしませんか?

お店からのメッセージ
アットホームな環境で、営業と仕込みのメリハリをつけながらやっています。
料理は味の美味しさだけでなく、込められた意味や想いなどの全てを表現し、五感で楽しめるメニューをご提供。
すべて手作りなので調理スキルも磨かれ、料理人として勉強になることも多いです。
高いステージに身を置くことで、自分を高めていきましょう。

楽なことばかりではないですが、明るい環境で楽しくやっています。
未経験でも明るく元気に、素直な気持ちで仕事に取り組める方は歓迎です!
一緒に日本料理を盛り上げていきましょう◎

知りたいことをすぐに聞ける、学びが多い環境で働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!

【運営:株式会社東銀堂】
19歳で料理人を志し、京都で8年間修業を積んだオーナー・吉澤定久。
東京へ戻った後も和食や割烹で技術を磨き、2010年に『ぎんざ一二岐』をオープン◎
2014年に自らの名を冠した『銀座よし澤』を、2018年に六本木ヒルズに『よし澤』を出店し、着実に成長を続けてきました。
長い修業で培った流麗な技術で、「京都よりも京都らしい」繊細で美しいお料理を提供しています。

~姉妹店紹介~
◆銀座よし澤
東京都中央区銀座1-13-8 ハビウル銀座ビル B1F
◆よし澤
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
<応募先>ぎんざ 一二岐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。