オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 玄品ふぐ 銀座一丁目

「玄品ふぐ 銀座一丁目」の求人情報

[ ゲンピン ギンザイチョウメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1-13-5 [地図]
運営 株式会社八千代

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理専門店> 玄品ふぐ 銀座一丁目

-------------
とらふぐ専門店『玄品ふぐ』
-------------
日本独自の食文化“ふぐ”を使った料理をより美味しくいただけるように心掛けているお店です。
現在は業界トップシェアを誇る専門店!とらふぐ店舗取扱高が日本一の『玄品ふぐ』で新しいキャリアをはじめませんか?

■『玄品ふぐ』はなぜ人気なのか?
それは常に美味しい“ふぐ”を毎日楽しめるから。
『玄品ふぐ』では養殖のとらふぐを大量に買い付け、独自の成熟した調理技術で仕上げ、安く提供します。
さらに独自の技術を使って一級品の“ふぐ”をお客様に用意しています。

ヒミツその1「成熟技術」:独自の冷蔵方法(0℃維持する恒温高湿冷蔵庫)を取り入れることで、旨味を最大に引き出しています。
ヒミツその2「加工技術」:玄品流の加工技術を取り入れ、旨味アップに成功することより美味しいふぐ提供を実現しています。
ほかにも『玄品ふぐ』が取得している特許はなんと「11」!高い技術力と職人技を活かして自慢のふぐを楽しんでいただいています。

『玄品ふぐ 銀座一丁目店』
自慢の“ふぐ”をさまざまなカタチの料理として提供しています。
例えば“ふぐ”の奥深さが味わえる「湯引き」「てっさ」「ぶつ刺し」。
他にも「焼白子」やからあげグランプリ最高金賞受賞「ふぐ唐揚げ」。
創業当初から愛される「ふぐ鍋」と〆に人気の「雑炊」。
“ふぐ”以外にも蟹料理や季節の珍味など豊富なラインナップを楽しんでいただいています。

地下鉄線 銀座一丁目駅から徒歩2分。落ち着いたシックな空間の中で記念日や特別な食事など、いろんなシーンでご利用いただいています。

■『玄品ふぐ 銀座一丁目店』を手掛けるのが【株式会社八千代】
100年もの歴史を持つ『鮨處八千代』を都内に5店舗展開する外食企業。「感動」の創造企業として、厳選した鮮魚やふぐを活かした自慢の料理を多くに提供しています。

【 運営店舗 】
◆鮨處八千代 総本店(四谷)
◆鮨處八千代 牛込店(牛込)
◆鮨處八千代 煉瓦館店(信濃町)
◆鮨處八千代 築地場外店(築地)
◆玄品ふぐ 銀座一丁目店(銀座)

~社長より~
2020年東京オリンピック開催を控える東京に多くの外国人観光客が訪れてきます。
その方々の関心事の一つは日本の食事と言っても過言ではありません。
日本食の代表格の一つである寿司とふぐ料理は世界に羽ばたくチャンスに満ち溢れています。
今後は日本だけではなく、世界での活躍が期待できます。そんな明るい未来を一緒に歩んでいける仲間を募集しています。
どこへ行っても通用する技術と確かな経験が積める職場で成長していきませんか?
<応募先>玄品ふぐ 銀座一丁目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。