オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「蒼ひ」の求人情報

[ アオイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町4-66 第15須賀ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社蒼ひ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 蒼ひ

◇◆==================◇◆
\アルバイトスタッフ募集中/
駅近!アットホームな和食ダイニング
女性が多数活躍中♪
離職率が低く働きやすいと好評です◎
◇◆==================◇◆


~・~ お互いが納得できる、助け合えるお店 ~・~
会社やアルバイトなど、働いてみたら面接と言っていたことが違う…なんて経験ありませんか。
当店は、働いてくれる人にそんな不満は持たせません。

それは、オーナー自身も同じ経験があったから。
飲食店のため、仕事が大変な時期はもちろんあります。
でも頑張ってくれた分、お休みの希望が通るように調整したりなど、お互いがフェアになる関係でいられるように心がけています。

★腰を据えて長く働ける職場★
当店は女性スタッフが多い環境です。
人間関係のゴタゴタは一切ないので、長く勤務してくれるスタッフばかり◎
あなたもすぐに馴染めると思いますよ♪
この機会にぜひご応募くださいね★


『 蒼ひ 』
馬車道駅・関内駅から、徒歩5分の圏内にお店をかまえています。
レトロな港町の風情、繫華街の賑やかさが合わさった、独特の雰囲気の街です。
昼夜問わず人通りが多く、賑やかなのが特徴。
夜道も明るいので女性も安全に通勤できます◎ご安心ください

ーー小さなお店ですが、関内では人気のお店です!
繁盛のコツ、調理や接客スキル、お客様との関わり方…さまざまな経験を磨いてください。
コロナ禍でも繁盛している秘訣をお教えします☆

◆ こだわりのメニュー紹介 ◆
【 板そば 】

香り高くコシがあり、噛めば噛むほどそば本来の味が出る、味わい深い一品です。
ほかにも、健康にいいダッタンそば、季節の食材を使った天ぷら、そばつゆで食べる岩中豚のしゃぶしゃぶや、お酒に合う1品料理など豊富に用意。
旬の味を楽しんでいただけるよう、思考をこらしさまざまなメニューを考案しています。

夜は居酒屋になるので、お酒も日本酒をはじめビール・ウイスキー・ソフトドリンク等、さまざまな種類を取り揃えています。
メニューや壁に貼られたポップは1枚1枚手書き★オススメなどわかりやすく提示しています。

◇ あたたかみのある店内 ◇
数年前に改装したためまだまだキレイで清潔感があり、なによりゆったりと落ち着いた雰囲気。
全席テーブルの禁煙です。
お客様にもスタッフにも安心していただくため、コロナ対策もばっちりのお店です♪

ランチからディナーまで、お一人様・家族連れ・飲み会などいろいろな方にご来店いただいています。
24席ほどのお店のため、店内状況もすぐにわかります。
お客様の求めているものをすぐに気が付くことができます!
お客様の喜ぶ顔を見たり、常連さんとの会話を楽しんだり…そんな日々が楽しく、モチベーションも高く持って働ける環境です。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
「効率よく稼ぎたい!」そんな方には最適の職場ですよ。
飲食店の中でも時給1400円はなかなかない条件だと思います。
頑張るスタッフにはしっかり還元する職場なので、定着率も高いです!

社員登用制度・奨学金制度など、うれしい待遇も多数ご用意あり◎
一緒にお店を盛り上げてくれる方、ぜひご応募ください。
スタッフ一同あなたの仲間入りを楽しみにしています♪
<応募先>蒼ひ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。