オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キッチン&ワイン アガリス神楽坂

「キッチン&ワイン アガリス神楽坂」の求人情報

[ キッチンアンドワイン アガリス カグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-3 楽山ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エムズダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> キッチン&ワイン アガリス神楽坂

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本の食材と調味料で作るカジュアルフレンチを
日本のワインで気軽に楽しむ
アットホームなビストロ
7月下旬頃、新店舗オープン!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


各線 飯田橋駅、都営大江戸線 牛込神楽坂駅のどちらからでも歩いて4分。
ふらっと気軽に立ち寄りやすい立地で、夜はもちろん、ランチタイムにも近隣にお勤めの方々で賑わっています。

店内は大人のカジュアル感を演出した空間。
白い壁に所狭しと、日本ワイン生産者や関係者のサインとメッセージが書き込まれており、天井にはワインのエチケットが貼り付けられるなど、ワイン愛に満ちた空間です。
デートや女子会、家族連れやお友達同士のお食事会など、幅広いシーンでご利用いただいています。

◆◇日本ワインに合うお料理メニュー◇◆
当店でお出しするお料理のコンセプトは、日本のワインによく合うお料理。
産地や場所、収穫時期により、ワインの味わいはそれぞれ異なります。
当店では、その日おすすめのワインに合い、さらに季節を感じさせるお料理を食材にもこだわりご提供しています。

★魚は高知県宿毛漁港から直接仕入れ
★肉は山形牛A5ランクなど、国産黒毛和牛
★野菜は神奈川県三浦や石川県能登の契約農家から、新鮮な朝採れ無農薬野菜を直送

〈天然魚と魚介のメランジェ〉〈自家製の西京味噌のドレッシングで食べるグリーンサラダ〉〈グリルステーキ〉など、素材の味を活かしたメニューも人気。
どれも味噌や醤油、昆布出汁といった日本の調味料を使い、優しい味のカジュアルフレンチに仕上げています。

◆◇地下には500本以上のワインを貯蔵◇◆
当社の代表は、ライフワークとして日本各地のワイナリーを訪れ、収穫や仕込みのボランティアにも日頃から参加。
日本のワインを日々勉強し、その豊富な知識でお客様にもワインの素晴らしさをご提案しています。

地下のカーヴには常時500本以上のワインをストック。
日本のワインを中心に、フランスやイタリアなどの自然派ワインも数多くご用意しています。
常にお客様にベストな状態でご提供できる環境を整え、ワインバーとしてもご利用いただいています。

============================
■□一人一人を大切に◎ 離職率の低さが自慢です!□■
当店を運営する『株式会社エムズダイニング』は、スタッフそれぞれのことを大切に、真剣に考えているので、働き心地は抜群です。
たとえば…
◎休みが選べる!月10日休みも可能!
基本は月7日休みですが、希望に応じて好きな日数をお休みできるのも特徴のひとつ。
月8日や月10日など、自分に合った働き方ができますよ!
また、入社半年後から取得可能の連休(3~5日)や、年末年始に9連休があるので、しっかりお休みを満喫できる環境です◎

◎人間関係がいい!
職場が楽しくなるかどうかの大部分は、一緒に働く人との関係にかかっています。
当社はみんな仲が良くチームワークは抜群。
花見やBBQパーティーのような、絆を深めるイベントも多彩で、日々笑顔にあふれています。

◎人手が不足していない!
一人の人に無茶な仕事を押し付けたりしないので、自分のペースで仕事に集中して成長できます。
今回の募集は、今後の新規出店に向けてのスタッフ増強ですが、スタッフの数が揃い、きちんと成長してから出店する計画です。
無理に新店を出して人員が不足・仕事量が多くて大忙しなんてことは決してありませんので、ご安心ください。

◎学ぶ環境が整っている!
生産農家の訪問やワインの勉強会など、将来に向けて学ぶチャンスが多いのも当社の特徴です。
日本ワインが豊富に揃うので、日本のワインについては相当詳しくなれますよ。
さらに、年4回のワイナリーツアーや試飲会など、勉強会も豊富。
学びたいという意欲にどんどんお応えします!

◎自分の店を持てる!
将来独立をしたいと考えている方には、独立を援助!
金銭面の援助やノウハウの提供、業者の紹介、立ち上げのフォローなど、幅広くバックアップします◎
実際に当社から今まで、9名のスタッフが独立しました。

さらに、現在は4店舗を運営してる当社。
1店舗1店舗が個人店のように、店長や料理長にお任せして運営しています。
独立して自分のお店を構えるもよし、店長として新しいお店を自由に切り盛りするもよし…。
一緒に将来の夢に向かって成長していきましょう!

《系列店》
□ ワイン食堂・ジョイーレ:墨田区江東橋4-29-14 小峯ビル1F
□ キッチン&ワイン アガリス神楽坂:新宿区神楽坂4-3 楽山ビルB1F
□ 葡庵(Bu-an):杉並区高円寺北3-23-5 和光ビル1F
□ 日本ワイン食堂 SHINJUKU 葡庵(Bu-an):新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1F
<応募先>キッチン&ワイン アガリス神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。