オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:35]

「順風萬亭」の求人情報

[ ジュンプウマンテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火を使った創作料理
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩4分 新京成線 松戸駅より徒歩4分
勤務地 千葉県松戸市根本448 デベロップ松戸 1F [地図]
運営 株式会社クリエイティブジョイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火を使った創作料理> 順風萬亭

■□■□■□■□■□■□
2019年7月下旬にリニューアルオープン!
新戦力大募集!独立希望者歓迎!
メニュー作成から一緒に新しいお店を創っていきませんか♪
■□■□■□■□■□■□


炭火やきとり『順風萬亭』がリニューアルオープン!
旬果旬菜をコンセプトに炭火と旬の食材を使った創作料理の店に生まれ変わります。

メニューは、まだ決まっていません!
実際にどんなお店にして行くかは、新しい料理長以下スタッフ達、皆で考えて行きましょう♪
あなたのアイディアで新しいお店を創っていきませんか!

◆◆どんなお店にして行くかはあなた次第◆◆
炭火やきとりとうたい鶏専門に扱っていました。
この度リニューアルオープンに伴い、あなたの得意ジャンル・食材でメニューを開発して行く事が出来ます!
炭火を使い、鶏にとらわれずいろんな食材を使って新メニューを開発してください!

既存店ではコンセプトやメニューが決まっているので、できる範囲は決まっています。
「こんなことがしたい!」と思ってもなかなか意見が採用されないこともあるはず。

当店では、あなたのアイディアを決して無駄にはしません!
オープニング店だからこそ、型にとらわれない自由な発想でなんでも挑戦することができます。
あなたのお店だと思って、新しい『順風萬亭』を創っていってください!

◆◆現在活躍中のスタッフ◆◆
現在は、オーナーと3人の学生アルバイトが働いています!
みなさん仲が良くアットホームな雰囲気なので、スグに馴染んでいけるはず♪
これからどんなお店にしていくか、一緒に考えていきませんか!

お客様は、近所に暮らす方と近くで働く方の半々。
常連さんも多く和気あいあいとしたお店です!

◆◆将来の幹部候補を目指せる◆◆
昨年、会社として新しく居酒屋部門を立ち上げました。
現在オーナーは異業種他店舗との掛け持ち状態です。

料理長から独立するも良し幹部として居酒屋部門の長に成るも良し。
あなたの頑張り次第でどんどんステップアップが可能な職場です。

経験を活かしてさらにステップアップしていきたい!という方にピッタリの環境です!

◆◆新店の出店も計画中!◆◆
人員増加によっては、さらに店舗を拡大していくこともできます!
いずれは中心メンバーとして、新しいお店を立ち上げていきませんか。
将来自分のお店を持ちたい独立希望の方も大歓迎です!
<応募先>順風萬亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。