オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がらり千駄ヶ谷店

「がらり千駄ヶ谷店」の求人情報

[ ガラリセンダガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全国から集めた味噌を肴に黒糖焼酎を楽しむ和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩4分 JR山手線 原宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-4 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Rush Forward

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全国から集めた味噌を肴に黒糖焼酎を楽しむ和食居酒屋> がらり千駄ヶ谷店

今年5月に17周年を迎えた「がらり千駄ヶ谷店」は全国から集めた味噌を肴に黒糖焼酎を楽しむ和食居酒屋です。

築60年以上の古民家を改装した空間で楽しむ味噌料理はとても美味しいと多くのお客様からご好評を得ております。

また鹿児島県奄美群島でしか作られていない貴重な黒糖焼酎を、全ての蔵の全種類を取り揃えている日本で唯一のお店です。

ランチ・・・魚料理や肉料理と合わせて、赤味噌・白味噌・合わせ味噌とそれぞれ具を変えて3種類ご用意し、ご飯と共に何杯でもおかわりできます。連日、沢山のお客様で賑わっております。

ディナー・・・王道の本格和食をベースに、味噌を取り入れた独自の料理を提供しております。木の温もりを感じられる落ち着いた空間の中で、黒糖焼酎を片手に芳醇な時間をお楽しみいただけます。デザイナー、芸能人の方など、感度の高い常連のお客様の笑顔で溢れております。

日本で唯一の「味噌と黒糖焼酎」専門で、私達と一緒に味噌を使った新メニューを開発したり、黒糖焼酎の魅力をお客様に伝えませんか?
向上心があり、前向きで明るい方のご応募をお待ちしております(^^)

私たちの会社について・・・ 一店舗ずつコンセプトの違う直営店を展開しながら、業態問わず日本全国・海外合わせて200店舗以上の飲食店のお手伝いをしてきました。
あなたもプロデューサーやコンサルタントになれるチャンスがあります!

◆◇◆ 「全員で一途に邁進する」 株式会社Rush Forward ◆◇◆
2002年にGALALI青山店から始まり、現在は直営3店舗、運営委託・管理店舗もあります。
飲食業を根幹として、付帯ビジネスも展開しております。

~店舗運営だけじゃない。新店立ち上げ・他店プロデュースも~
弊社は開業コンサルティングや運営コンサルティングなどのコンサルティング業務も行っています。
適性を診て、店舗運営だけでなく新店の立ち上げや他店プロデュースにも参加して頂きます。
培ってきた経験を様々な場面で発揮出来るよう、やる気とスキルに応じてポストをご用意します

今後の事業展開・・・高級弁当のデリバリー、ECサイトによる贈答品の全国販売、新規運営委託&プロデュース、ライセンス本部立上など目白押し!!

≪ 事業内容 ≫
■飲食店経営
■商業店舗開発&再生事業
■プランニング&コンサルティング事業

~Rush Forward にあなたも参加しませんか!~

手を上げれば、その分チャンスが得られる会社です。
常に今何が一番大切かを考え、時には固定概念を破り、クリエイティブに発想していく。
それを実践できる環境があります。

勿論、与えられる裁量が大きい分、プレッシャーや苦労は沢山ありますが
自分の手で創り上げるからこそ、「やり甲斐のある仕事」ができるのです!
努力の先にある感動は、この場所でなければ味わえないもの。
夢を叶えるために苦労した時間は、きっとあなたの財産になるはず!

≪ 応募について ≫
~応募者全員面接予定~
弊社では、応募者全員と面談の機会を設定しています。
書類を見るだけでは分からない人柄を重視したい為です。

そのため、
□今まで培った経験を活かしたい
□更に腕を磨きたい
□色々な業態を勉強したい
□店舗運営を学びたい
□「調理経験が浅くて不安…」

そんな方も大歓迎!

出来る限り直接お話しましょう♪
応募者全員面接、5日以内のご返答など、
求職者の方を迎え入れる体制が整っています。
「本気で働きたい!」という強い想いの方にぜひご連絡いただきたいです!
他社では学べない「一生モノのスキル」を当店で身につけましょう!
<応募先>がらり千駄ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。