オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:30]

NEW! ★ホールスタッフ大募集★ 短い勤務(10時~15時)+高時給(1,500円~)が魅力です‼  

「つきじや」の求人情報

[ ツキジヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-14-19 ヨンキュウ築地ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日休業
幅広い年代の方が働いています
幅広い年代の方が働いています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜45万円 試用期間3か月あり:当該期間は時給1,500〜1,800円(経験を考慮に入れ、金額を決定致します)
※業務習熟状況により、試用期間中でも通常の月給とする場合がございます。
  また、繁忙期にはボーナスとは別に「大入り袋」の支給をしています。
日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 特にございませんが、
「飲食店での勤務経験」または「会社員での営業経験」がある方が望ましいです。
勤務時間 勤務時間 7:00〜16:00 
※状況により勤務時間が前後する場合がございます。
休日・休暇 ◎完全週休2日制 慶弔休暇あり
※GW・夏季・年末年始休暇は繫忙期以外で取得していただきます。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社保完備・食事の補助(500円/日)ございます。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
現在、社長・女将・専務で店舗運営をしておりますが、世代交代に伴い「専務」と一緒にお店を盛り上げ、経営全体に携わって頂ける方を募集しております。

まず、業務全般を把握して頂くため、ホール業務、営業(チラシ配布営業・呼び込み)、を経験して頂きます。
慣れてきましたら、店舗運営に関する業務(メニュー開発・商品知識の取得・簡単な調理等)も一緒に行っていきます。

今まで店舗マネージメント経験がなくても、
「新しいことをどんどん吸収したい!」そんな意欲的な方であれば大歓迎!
様々なポジションで活躍していただける環境です◎

皆でお客様の日常を特別なものにする、そんな心のこもったサービスを目指しています。

◆30〜60代のスタッフが活躍しています◆
現在幅広い年代のスタッフが活躍中!
カジュアルな雰囲気のお店ですので、すぐに馴染めます!

【 こんな方に来ていただきたい 】
◎チームワークを大切にしてくれる方
◎素直で意欲的に働いてくださる方
◎元気に明るく仕事をしてくれる方
◎様々なポジションで活躍したい!という方

ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>つきじや 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <寿司> つきじや

当店一番人気の寿司セットです。
当店一番人気の寿司セットです。
----------------
店舗運営に携われる!築地場外市場の『鮨処つきじや』!
あなたの経験を活かして、当店で活躍しませんか。
----------------


『鮨処つきじや』は、寿司やお刺身など、新鮮な魚貝類を使用したお料理をご提供するお店です。

築地場外市場は新型コロナ感染前以上に、海外からのお客様がいらしており、
大変なにぎわいとなっております!!
活気あふれる場外で、一緒に楽しく仕事をしませんか。
もちろんお仕事ですので、厳しいことや忙しく疲れることもありますが、
心を込めた接客や調理でお客様から「美味しかった」と言われたときの、
『やりがい』は格別ですよ!!

〜◆カジュアルな雰囲気で食べられるお寿司屋◆〜
「たくさんの方に来ていただきたい」という思いから、
明るくカジュアルな雰囲気を意識しています。
おひとりさまから、海外からのお客さまなど、
様々なお客さまがご来店されるお店です。
「いろんな人と関わって成長したい!」そんな方にぴったりの環境です◎

〜◆本格寿司をリーズナブルにご提供しています◆〜
良いものを気軽に楽しんでもらうため、単価だと3100〜3500円相当の寿司を、セットとしてなんと、1000円も値引きしてご提供しています!
気軽に本格寿司を楽しめるお店をとして、お客さまにご好評いただいています。

【 「つきじや」の中心メンバーとして活躍してくださる方大歓迎 】
現在30〜70代の幅広い年代のスタッフが活躍!
和気あいあいとした雰囲気の職場です。

このたび、社長から現在の専務へ世代交代をすることになりました。
新体制の当店を、一緒に盛り上げてくださる方を募集します!
仕事は大変なこともたくさんありますが、
皆と一緒にお店を運営することで味わえるやりがいや楽しさは格別!
同じベクトルで進んでいける「仲間」を求めています。

★専務について★
35歳男性。東京都足立区出身、現在中央区在住。
好きなお寿司は、いわし、サバ、シマアジ、貝類。趣味は釣り・山登り。
7年前にサラリーマンを辞めお店を継ぎ、
日々お客さま喜んでくれる寿司やその他のメニュー開発、
快適に過ごせる店内環境作りに燃えています。
優しい板前の皆さん
優しい板前の皆さん
店内掃除は皆で協力して行います
店内掃除は皆で協力して行います
近隣の交差点でのチラシ配り
近隣の交差点でのチラシ配り
店前でのチラシ配り
店前でのチラシ配り
築地魚河岸で仲卸の社長と
築地魚河岸で仲卸の社長と
<応募先>つきじや
店長候補・マネージャーの募集
つきじや
つきじや [寿司]
築地市場駅より徒歩5分 築地駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜45万円