オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「KO-LA恵比寿店」の求人情報

[ コーラエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国料理
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-24-3 シマダビル1階 [地図]
運営 株式会社アクアダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> KO-LA恵比寿店

■□■□■□■□
~ 未経験歓迎!人柄を重視します! ~
本格的韓国料理と焼肉◎口コミ評価も高い人気店です♪
髪型自由・WワークもOK☆
将来の夢がある方でも働きやすい環境です◎
■□■□■□■□


\\ 飲食未経験OK!WワークもOK! //
経験より〈人柄〉〈人間性〉〈やる気〉を重視した採用です!


◆◆WワークOK!夢を持って働ける環境
スタッフの半数はWワーカー。
当店では夢を追いかけながら働いているスタッフが多数在籍しています◎
中には、美容師や俳優を目指して活動している方も。

”スタッフが夢を追いかけていける環境でありたい”私たちはこう考えています!
自分のお店を持ちたい独立希望の方はもちろん、飲食業界に限らず多岐に渡って応援していきます!
将来なりたい姿を思い描きながら働ける環境です♪

◆◆飲食経験0年でも大丈夫!
経験不問、もちろん未経験からの挑戦も大歓迎◎
基礎から丁寧に教えていくので、一からしっかりとスキルを身につけていくことができます。
これから飲食に挑戦していきたい方も、他業界から飲食業界に転職したい方も歓迎します!

===スタッフを気遣う企業です===
●体が資本!
15時からの出勤なので、午前中は自分の時間を楽しめるのも魅力のひとつ。
当店では「仕事終わって、寝て、起きたらスグに出勤」という、心も体も疲弊するような働き方はおこなっていません。
また、始発で帰宅した場合は、出勤時間を遅らせることも可能です◎
「18時頃でも大丈夫だよ~」と言ってもらえるので、疲れた体をゆっくり休めてくださいね。

●子供の笑顔、見れていますか?
当社では、月8日の休暇に加え、有給休暇も完備。
希望者は夏季休暇も取得できるので、お気軽にご相談ください♪
もちろん、お子さんの学校行事やイベントのためのお休みにも寛容◎
お子さんの成長を見守れる環境です。

後々は産休・育休制度も導入予定!
ライフステージに変化があっても安心して働き続けることができます。

●おなか一杯ご飯が食べられる!

飲食事業だからこそ、スタッフへのまかないにも手を抜きません◎
「いつも同じメニュー…」ということはなく、常に愛情込めたお料理をお出しします。
もちろん、好きなメニューや苦手な食材があれば気軽に言ってくださいね。
リクエストにもどんどん答えるので、思いっきりワガママを言ってください!

《従業員満足度が高い!》
さまざまな取り組みをおこなっている当社。
ありがたいことに、定着率は抜群です!

社員の辞める理由は結婚や引っ越し、アルバイトは就職や卒業がほとんど。
10年以上勤務している方(3名)やアルバイトからの正社員登用のスタッフも活躍しています◎
胸を張って〈働きやすい〉といえる環境だと自負しています!


【 KO-LA恵比寿店 】
池尻で韓国の伝統的な鍋料理「カムジャタン」を提供するお店として話題となった『KO-LA』。
系列店にあたる当店もその人気は変わらず、常にお客様でにぎわう繁盛店です♪
3号店の出店計画も着々と進行中!店舗展開にともない、新たなメンバーを募集しています!

★☆ 本格韓国料理とこだわりの焼肉 ☆★
看板メニューの「カムジャタン」は、豚骨スープをベースにコチュジャンを加えた韓国の伝統鍋料理♪
当店では、自家製のコチュジャンを使い、本格的な味を提供していきます。
濃厚な豚骨スープはコラーゲンたっぷりなので、女性にも大人気のお料理です♪

焼肉は、人気の部位はもちろん、さまざまな牛ホルモンを取り扱っています。
お肉好きの方でも満足していただけるラインナップが自慢です!

★☆ あなたのスタイルで働ける ☆★
正社員・アルバイト関係なく、清潔感のある範囲であればスタイル自由!
タトゥーや金髪など、あなたの個性を活かして働くことが出来ます!
お仕事でオシャレを左右されることなく働けることも、当店のポイントです☆

《 求職者の方へメッセージ 》
「楽しさ第一!!」をモットーに、和気あいあいとした空気で働いています。
アットホームな雰囲気なので、なんでも聞きやすい環境ですよ♪
「楽しく働きたい!」「自分のやる気をお店で活かしてみたい!」という方にぴったりな職場だと思います◎

人が集まってくればすぐにでも3号店をオープンしていくことができます。
将来的には、新店舗の立ち上げメンバーとしてお店を盛り上げていきませんか!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>KO-LA恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。