オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 無敵酒場 炭焼き市場

「無敵酒場 炭焼き市場」の求人情報

[ ムテキサカバ スミヤキイチバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き串居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-10-10 矢野ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社日欣商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き串居酒屋> 無敵酒場 炭焼き市場

〜◆〜◆〜◆〜◆〜
2022年9月にリニューアルオープン!!
地域に根ざした大衆居酒屋を目指します◎

在籍するのは外国籍のスタッフのみ!
どんな国の方でもすぐに職場になじめます♪
〜◆〜◆〜◆〜◆〜


JR中央線・水道橋駅から、歩いて1分ほどの場所にお店を構える『無敵酒場 炭焼き市場』。
焼き串を中心に、一人ひとりのスタッフのアイデアを生かした幅広い料理を提供しています!
内装は、木のぬくもりを感じられるカジュアルな和空間。
日本大学の近くということもあって学生をはじめ、仕事帰りのサラリーマンなどがメインのお客様です。

リニューアルしたお店を、さらに盛りあげてくださる第2期オープニングメンバーを募集中!
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!

〜◆ 幅広い経験ができる ◆〜
リニューアル間もないお店で積極的にお店づくりに携わっていただけるので、幅広い知識やスキルが身につきます。
独立を目指す方は、経営ノウハウや役立つスキルを教えます◎
なにか知りたいことがあれば、なんでも聞いてくださいね♪

〜◆ 長く安心して働ける環境 ◆〜
交通費支給・各種保険完備・食事補助・昇給あり・賞与ありなど。
さらに、大入り手当の支給や社員旅行もおこなっています♪
スタッフのみなさまには、安心して働いていただけるように環境を整えています。
月のお休みにくわえ、年末年始休暇も取得可能です◎

〜◆ 担当者からのメッセージ ◆〜
2022年9月にお店をリニューアルし、心機一転さらにステキなお店づくりをしていきたいと考えています。
スタッフ全員で一丸となってお店をつくっていきましょう!
メニューやお店づくりなど、あなたのアイデアを活かせる環境をご用意しています。

経験のある方は、さらに上を目指してスキルアップを目指しましょう!
未経験の方も、やる気のある方でしたら大歓迎です!
和食店での経験や炭焼き串と魚料理・魚を捌くことができる方は、存分に能力や経験を活かすことのできる環境をご用意しています。

また、在籍しているスタッフは全員外国籍。
さまざまな国出身の方が働いているので、どんな国籍の方も活躍できる環境です★
ほかの飲食店よりも、働きやすい職場ですよ♪
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>無敵酒場 炭焼き市場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。