オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チッキンラボ

「チッキンラボ」の求人情報

[ チッキンラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 できたて総菜店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩5分 
勤務地 東京都豊島区大塚 [地図]
運営 Katachi クリエイト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <できたて総菜店> チッキンラボ

-------------------
◆2019年7月 OPEN◆
ヘルシーデリ『チッキンラボ』
今後はどんどん事業拡大予定!
「業界問わず様々なビジネスに携わりたい」そんな方必見です!
-------------------


からあげ専門店の『鶏笑』の新業態として、新たにオープンする『チッキンラボ』。
『鶏笑』はソフトバンク本社でも販売を行い、1日150~200食を売りあげる大好評お惣菜店です。
ご好評につき、このたび新業態を展開することになりました!

明るく開放的な雰囲気の店内には、テイクアウトのカウンター、イートインのスペースを設置し、夜はお酒もご提供するダイニングバーとして、営業していきます。

店舗運営だけでなく、事業拡大の計画あり!
新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方、当店で活躍しませんか◎

~◆洋風&ヘルシーメニューをご提供します◆~
『鶏笑』のから揚げだけでなくより健康を意識した、オリジナルメニューを展開していきます。

当店の近くにはホットヨガスタジオや、ゴールドジムがあり、健康を意識している方々が利用されるエリア。
ジム帰りの方や、食事制限中の方々でも楽しめる、低温調理をしたサラダチキンなど、タンパク質がしっかりとれるヘルシーメニューをご提供します。

「定番のお惣菜メニューだけでなく、健康で美味しいメニューを知りたい!」という方にぴったり!

~◆フードビジネスにイチから関われる◆~
今後はフランチャイズ展開、BtoB販売や、ホームパーティ・イベント企画など、どんどん新たなことにチャレンジしていきます。
これから成長していくビジネスのスターティングメンバーとして、やりがいをもって働けます◎

"自分達でブランドを作る"その面白さを体験できる環境で、働きませんか。

【運営会社 Katachiクリエイト株式会社について】
Katachiクリエイト株式会社は、からあげ専門店『鶏笑』だけでなく、EC事業部や結婚相談所など、幅広い業界を展開している会社です。
「様々なコミュニティの場としても利用できるような、新たなカタチを提供していきたい」。
そんな思いから、飲食店のお店にとらわれない新たなことをどんどん計画、実行していきます。
<応募先>チッキンラボ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。