オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. A4黒毛和牛専門店ステーキモンスター六本木

「A4黒毛和牛専門店ステーキモンスター六本木」の求人情報

[ ステーキモンスター ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛専門店  ワイン&イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木 [地図]
運営 株式会社エクセリオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛専門店  ワイン&イタリアン> A4黒毛和牛専門店ステーキモンスター六本木

--------------------
7月OPEN!こだわりの“ワイン・ステーキ・イタリアン”
六本木駅から徒歩1分とアクセスも抜群♪
100種類のグラスワインをご用意しています!
--------------------


荻窪にある黒毛和牛専門店『ステーキモンスター』の3号店が六本木にオープン!
各線六本木駅スグ、ミッドタウン前と立地の良さも魅力です♪
一緒にお店をつくっていただけるオープニングスタッフを募集しています!

◆ステーキ・ワイン・イタリアンの三本立て◆
当店は三ツ星シェフが監修した最高級の黒毛和牛を使ったステーキ、ソムリエが選ぶこだわりのワイン、本格的なイタリアン、と三つの魅力を持った本格レストラン。
各セクションごとに、その道を極めたプロが集まり一つのメニューを作っていきます。
本物の知識を学びたい!という意欲のある方を歓迎します!

◆4人のソムリエがワインを選定していきます◆
特にワインに力を入れている当店では、確かな目利きの腕を持つ4人のソムリエが在中。
100種類のワインの中から日々最高のワインを選定、お客様に提供していきます。
すぐ近くでプロの技を学ぶことが出来るので、ワインの知識・ノウハウを学びたい方に最適な環境です!

◇◆荻窪店は20代女性が多数活躍!◆◇
当店も女性が働きやすい環境にしていきます!まずはお気軽にお問い合わせください。
平均予算は10000円~と客単価の高いお店です。一流の調理技術やおもてなしを身につけていくことができますよ。

◇◆ワンランク上のスキルが身につく◆◇
当店はベストオブ東京レストラン50に選出された実績があります。
三ッ星シェフ監修のお料理を提供し、さらにCEOルーム、プロジェクターも完備しています。
ワンランク上のスキルを身につけたい方にはぴったりな環境です!

◇◆2020年までに8店舗の出店を計画中◆◇
立ち上げたばかりの会社ですが、今後もさらに店舗を増やしていく予定です。
2020年には5店舗の出店を目指しています。急成長していく会社の中枢メンバーとして活躍しませんか!
あなたのご応募をお待ちしております。

《系列店》
■ステーキモンスター
東京都杉並区上荻1-18-3 第二亀屋酒販ビル2F
<応募先>A4黒毛和牛専門店ステーキモンスター六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。