オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Firenze Sake Oyster & Awa

「Firenze Sake Oyster & Awa」の求人情報

[ フィレンツェ サケ オイスターアンドアワ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩8分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-5-16(1B) [地図]
運営 FIRENZE SAKE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー> Firenze Sake Oyster & Awa

◆◆--------------------
落ち着いた大人のバー空間で
生牡蠣と泡酒のペアリングを1年中楽しめる
日本酒×イタリアンのお店

--------------------◆◆

東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩8分。商店街を抜けて住宅地に差し掛かる頃、赤いフラッグと淡いグリーンの扉がおしゃれな『Firenze Sake Oyster & Awa』が見えてきます。
店内は木目が美しいバーカウンターが、クラシックながら温かみのある印象。バックバーには全国各地から厳選した自慢の日本酒がずらりと並び、本格的なオーセンティックバーのような空間を演出しています。

当店は「日本酒×イタリアン」が楽しめるバルとして同じく三軒茶屋で存在感を高めている『Firenze SAKE』の2号店。
都会の喧騒から離れてホッと一息つける大人の隠れ家的空間として、美味しいお酒とイタリアン、そして生牡蠣をご用意し、お客様を笑顔でおもてなししています。

◆◆ 自慢1★年中楽しめる生牡蠣 ◆◆
『Firenze Sake Oyster & Awa』の名の通り、当店では1年中美味しい生牡蠣をご提供しています。
通常、生牡蠣は冬期しか食べられませんが、当店は長年のお付き合いの中で築き上げてきた生産者との強い信頼関係のもと、全国各地に10種程度の独自仕入れルートを確保し、市場に出回る前の新鮮かつ安全な牡蠣を直接取引き。
1年を通して、常時3~5種のフレッシュで濃厚な牡蠣を仕入れています。

シンプルにそのままお召し上がりいただく、数種の生牡蠣の食べ比べは特に人気。
また、本場イタリアで修業を積んだ人気イタリアンシェフが腕を振るう、バラエティー豊かなソースを添えるのもオススメ。
さらに、希少な日本酒で蒸しあげた蒸し牡蠣や、焼き牡蠣、牡蠣フライなど、その日の仕入れに合わせてベストな食べ方をご提案しています。

◆◆ 自慢2★牡蠣によく合う日本の泡酒 ◆◆
「日本酒×イタリアン」をお楽しみいただいている1号店同様、『Firenze Sake Oyster & Awa』も日本酒にとてもこだわっています。
中でも、牡蠣に合うお酒としてこだわっているのが「泡酒」。すっきりとした酸の中にも、奥行きのある旨味や甘さが感じられる日本酒スパークリング(Awa)です。

牡蠣は、産地や調理法によってその味わいが七変化します。そこで当店では、牡蠣それぞれが持つ美味しさを最大限に引き出すお酒をご提案。
近年人気が高まっている『獺祭スパークリング』や『すず音』のほか、『長野の蔵元が作る超希少なシードル』や『有名な蔵元が作ったクラフトビール』など様々なスパークリング酒をご用意して、極上のペアリングをお楽しみいただいています。

日本酒ナビゲーターなどの資格支援もしてまいりますので、お酒好きな方は大歓迎です!

============
当店は、2018年11月にオープンしたばかりの新しいお店ですが、牡蠣好きを中心に着々とお客様を増やしています。
1号店のコンセプトである「日本酒×イタリアン」に、2号店である当店は「牡蠣×泡酒」をプラス。
さらに何かプラスαの要素を加えた3号店の出店も検討中です。
目下成長中の当店で、あなたも一緒に成長しませんか?
ご応募をお待ちしています☆

《1号店:Firenze Sake》
世田谷区三軒茶屋2-10-14 昭和ビル1F
<応募先>Firenze Sake Oyster & Awa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。