オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つるとんたんニューヨーク店

「つるとんたんニューヨーク店」の求人情報

[ ツルトンタンニューヨークテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 つるとんたん
最寄駅 64 W 48th St駅より徒歩3分 
勤務地 海外NY, 1003664W 48th, New York [地図]
運営 株式会社ダイニングイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つるとんたん> つるとんたんニューヨーク店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
世界の舞台で活躍したい料理人の方必見!!
グルメの集まる街・ニューヨークで和食の腕を活かしませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◆◆海外で活躍するまたとないチャンスです◆◆
当社は、東京・大阪に展開している「つるとんたん」を、2016年ニューヨークに出店。
おかげさまで業績も好調で、今年4月にはニューヨーク2号店の出店を果たしました!

そこで、今までの調理経験を活かして、海外で活躍したいという方を求めております。
これまでに、【和食・寿司・天ぷら・おうどん】等を極めた能力を活かして、今後世界を舞台に腕を振るってみたい方を積極採用しております。

~◆和を大切にしつつ新たな挑戦へ◆~
日本の食文化を伝えるのが、我々とあなたの重要な役割です。
本当の日本食を世界へ届けるために、あなたの力を発揮してください!

「つるとんたん」は、東京・大阪で大人気のうどんブランド。
和を大切にしつつ、他の文化も取り入れ、垣根を超えたイノベーティブな料理を提供する新スタイルのお店です。
うどんの他、カルフォルニアロールや天ぷらといった一品料理も多数ご用意し、ジャンルに捉われない幅広い調理スキルが活かせます。

《 海外勤務の不安は無用です! 》
始めて働く方も、当社がビザや住居のサポートを行いますのでご安心を。
グループ企業としてしっかりとしたサポートを行っております。

今後の出店計画もあるので、あなたの活動次第では早い段階で料理長へ昇格も◎
さらに上のポジションを目指すことも可能です。
一緒に日本食文化を伝え、世界を変えていきましょう!

【 株式会社ダイニングイノベーション U.S.A 】
当社は、日本国内及び海外へ、日本食レストラン・外食事業を展開しています。
代表の西山は”安くお洒落な焼肉店”を日本へ定着させた有名チェーンの創業者!
7年間で1000店舗という偉業を成し遂げました。

そして、日本の優れた食文化を海外に発信するため、2012年にダイニングイノベーションを設立。
2016年には「つるとんたん」の1号店をニューヨークにオープンさせ、
2018年にはハワイは出店とニューヨーク2号店のオープンを果たしました!
2019年にはボストンに出店予定

■ 面接について ■
面接は、1~2回を予定しております。
スカイプなどのWEB面接を予定していますので、全国から応募が可能です。
※必要に応じて本社にも来ていただきます。
その場合は履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。
<応募先>つるとんたんニューヨーク店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。