オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥酒場 一鳥目

「焼鳥酒場 一鳥目」の求人情報

[ ヤキトリサカバイッチョウメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営都電荒川線 早稲田駅より徒歩5分 
勤務地 東京都豊島区高田1-10-15 千野ビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> 焼鳥酒場 一鳥目

◆◇◆厳選した食材を使った
こだわり鶏料理とお酒を提供する
『焼鳥酒場 一鳥目』◆◇◆
===================
2019年5月にOPENしたばかり♪
地元のお客様に愛される
焼き鳥酒場を目指します!

===================

2019年5月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤな焼き鳥酒場です。
地元に根付き、地元のお客様に愛されるお店を目指して日々、奮闘中です!

■食材は鮮度が命!こだわり鶏料理
当店で使う食材は鶏肉から野菜までどれも鮮度にこだわります!
串をメインに新鮮野菜を用いた季節の一品料理をお客様にご提供します♪

串の盛り合わせや、親子丼、アボカドのなめろうなども当店の人気メニューです。
新鮮な豚ホルモンも仕入れるなど常連のお客様にも何度も足を運んでいただけるようにメニューの幅を広げています。

■和を基調とした清潔感ある店内
店内は和を基調としつつ、シンプルさを意識した綺麗な店内空間。
お席はカウンター7席、座敷4名卓×3席をご用意しています。
座敷は畳のため、お客様にゆっくりとごくつろぎ頂けるかと思います。
もちろん店内空間だけでなく、お料理を提供する食器にもこだわります◎

地元に根付いた焼鳥酒場を目指していることもあり当店のお客様は近隣のお客様が多く、常連の方も多いです!
地元の方で賑わうアットホームな温かい店内雰囲気が漂います。

■平均年齢22歳!フレッシュなスタッフが活躍中♪
当店では現在、大学生や料理人が中心に活躍中です!
スタッフの平均年齢は22歳。
年代の近いスタッフも多く、和気あいあいとしています♪
すぐに馴染めると思いますよ!

■独立希望者大歓迎!幅広くお任せするから幅広いスキルが身に付きます◎
「いずれは自分のお店を持ちたい」
そんな想いのある方には当店は最良の環境です◎
個人店経営で店舗が大きすぎないからこそ、一人一人のスタッフがお店の経営に主体的に関わることができます。
「やりたい」と感じたら何でも任せてもらえる環境ですから、独立の際に必要なスキルもしっかりと身に付きます!
あなたのこれまでの経験やスキルもどんどん発揮できますよ!

運営会社である株式会社JOYはその他、様々な飲食店の経営・店舗企画事業にも携わっています。
将来的にそういった部分を学べるチャンスもあるかもしれません!

◎運営会社:株式会社JOY
様々な業態の飲食店を開発・運営しています。
さらに店舗企画事業として、お客様の店舗の企画、設計、施工、メンテナンスまでの一貫してお引き受けしています。
その他、ダンススクールの経営など多角的に事業を展開しています。

■□求職者の方にメッセージ■□
今後も新店を考えているので、会社の中心となって働いて頂きたいです。
お客様は近隣に住んでいらっしゃる常連のお客様が多いため、すぐ顔なじみになれます。
お客様とのやりとりを楽しめる方、接客を楽しいと思える方には楽しい職場環境です◎
当店は5月にオープンしたばかり。
当店をもっともっとお客様に愛されるお店になるように一緒にお店を作っていってくれる方、大歓迎です!

皆様からの積極的なご応募を心よりお待ちしております!!
<応募先>焼鳥酒場 一鳥目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。