オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン 四谷MAR

「イタリアン 四谷MAR」の求人情報

[ イタリアン ヨツヤマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全部手作りのカジュアルなイタリアン★
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区四谷2-9 高木ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全部手作りのカジュアルなイタリアン★> イタリアン 四谷MAR

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
四谷で営業を始めて31年、地域の方々に愛されて成長を続けてきたお店です。
若いうちから本格的なスキルが学べますよ◎
未経験の方には丁寧にお仕事をお教えします☆
真摯に仕事と向き合える方は大歓迎

~~*~~*~~*~~*~~*~~*

『イタリアン 四谷MAR』について.
お料理はソースなども含め、全て手づくりにこだわっているイタリアンです。
肩肘張らず、気軽にご来店いただけるお店を目指しています。

お客様とスタッフのコミュニケーションも活発!
「こんな料理食べたいな」「こんなサービスあれば嬉しいな」というお客様の声を反映させてお店づくりをおこなう地域密着のお店です。

四谷という場所柄、サラリーマンが多く、特に金曜日は大賑わい。
逆に土曜日は近隣のファミリー層がメインで来店します。
これからも老若男女問わず愛されるお店つくりをおこなっていきます♪

~☆ 経験不問!チャレンジしていきたい若手の方も大歓迎 ☆~
元気をもって働ける方であれば、未経験・経験の浅い方もOK!
飲食経験のある方は経験をいかして活躍できます。
優しい先輩のサポートのもと、料理の基本を学ぶことができるので、これから成長していきたい方も大歓迎です!

企業の安心した環境の中で、個人店のように自らが運営しているという主体性とやりがいや成長を感じられる環境です。
向上心を持って仕事に取り組める方
真摯な気持ちで人と向き合える方
基礎をしっかり学び、飲食人として成長したい方 をお待ちしています。

~☆ あなたの個性が輝く“得意”をいかしたお店づくり ☆~
当社はイタリアンレストランを複数運営していますが、どれをとっても同じメニューはありません。
メニューはお店のみんなで意見を出し合い、考案しています。
どのメニューも、基本や伝統を大切にしつつ、お客様のニーズにあわせてものばかり。

あなた自身の「得意」「好き」をいかして、どんどんアイデアを出してください!

~☆ SDGsに力を入れています! ☆~
ゴミの捨て方に気を付けたり、食品ロスがないようお店を運営。
素材を全てがいきるよう、余すことなく食材を使用しています★
また、食材は地産地消。
こういった食材の扱い方を学びたい方にはピッタリな環境です◎


【 運営グループ:マルグループ】
松濤・麹町・四谷などの人気エリアにイタリアンレストランを運営するマルグループ。
ある店舗は地域密着型、ある店舗は気軽に使える価格設定、周囲になじむスタイリッシュなデザインや居心地の良い雰囲気…。
その場所や空気に合った店づくりで、お客様に愛されてきました。

そんなマルで働く人々は、お店の大切な仲間であり、ひとりひとりが主役です。
頑張っていただける方には、その分あなたの成長やキャリアアップにつながるよう、全力でバックアップ!
充実したサポートと、きちんと評価される環境で成長してみませんか?

当社は、今後も安定した運営と成長を続けていきます!
一緒に頑張っていきましょう◎

==姉妹店紹介==
『イタリアン 麹町MAR』 東京都千代田区一番町15-8
近くの官公庁や会社で働いている方が多く訪れるイタリアン。
※自転車で10分程度なので、状況に応じてヘルプに行っていただく場合がございます。

『イタリアン 松涛MAR』 東京都渋谷区松濤1-27-7 7F
<応募先>イタリアン 四谷MAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。