オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 貝と炭火と日本酒 撓 たわわ
\事業拡大前に増員を開始◎/隠れ家的な人気の和食ダイニング!日祝定休★個人店の自由度×福利厚生充実♪

「貝と炭火と日本酒 撓 たわわ」の求人情報

[ カイトスミビトニホンシュ タワワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング 海鮮割烹 炭火焼 居酒屋 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩2分 京急本線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビル 3F [地図]
定休日 日曜、祭日
\隠れ家的な人気店で募集開始◎/
\隠れ家的な人気店で募集開始◎/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜25万円 ※使用期間2か月あり(変動なし)

■昇給
■賞与
■交通費全額支給
■スキル手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎飲食店でサービス経験をお持ちの方は大歓迎です!
◎意欲があれば未経験の方も歓迎します
勤務時間 14:00〜23:00(シフト制・休憩あり)

■応相談
終電考慮
休日・休暇 月6~8日

■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
■有給休暇

★ほかに働き方に希望があれば考慮いたします!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■食事補助
■社会保険完備
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\人員が整い次第新店を出店予定◎/
横浜の隠れ家的な人気店で働くチャンス!
誰かに喜んでもらえる、最高に楽しい仕事です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【仕事内容】
お客様のご案内、オーダー、配膳、会計などの接客業務。
そのほか、簡単な盛り付けやドリンク作成などの、簡単な調理補助をお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
お仕事は優しい女将と先輩スタッフが、一から丁寧に教えていきます。

大切なのは「自分ならこうされると嬉しい」とイメージできること!
経験者の方には、即戦力として活躍いただける環境です。
お店に慣れていきながら、あなた流の心地よい接客スキルを形にしていきましょう♪

===========
■ここがポイント!■
===========

新店の立ち上げに参加するチャンス!
ありがたいことに、たくさんの常連様に愛される当店。
今後、お店としてもより進化を遂げるために新店を計画中です!
今回採用に至った方には、その立ち上げから参加いただくことも可能です。
お客様に愛されるお店作りを、ゼロの状態から学んでみませんか?

休暇制度整いプライベートも充実!
公休6~8日のほか、夏季・冬季・GW休暇をご用意。
有給休暇も取得可能なので、メリハリをつけてお仕事に取り組んでいただけます。
家族や友人とのプライベートな時間も、大切にできる環境です◎

【 求める人物像 】
*人と接することやチームワークが得意な方
*日本酒の知識や上質な接客マナーを学びたい方
*将来、自分のお店を持ちたい方
*人に笑顔になってもらうお仕事がしたい方
*ワークライフバランスも大切にしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>貝と炭火と日本酒 撓 たわわ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和食ダイニング 海鮮割烹 炭火焼 居酒屋 寿司> 貝と炭火と日本酒 撓 たわわ

心を込めた料理とおもてなしのお店
心を込めた料理とおもてなしのお店
::::■::::□::::■::::□::::
\キッチンスタッフ積極採用中◎/
スタッフが整い次第、新店出店を予定!
”お客様に愛される個人店”で、お店作りを学びませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


【貝と炭火と日本酒 撓 横浜鶴屋町店】
各線・横浜駅北西口から徒歩2分の好立地!
モダンスタイリッシュな空間は、和を基調とした落ち着きある空間。
カウンター席ほか、さまざまな個室で極上の食事体験をご提供していきます。

~◆四季折々の鮮魚を使った創作料理×70種の銘酒◆~
アワビやのどぐろなど、その時季で一番おいしいものを毎日市場で目利きして買い付け。
看板料理の<活き貝>は、北海道函館や青森八戸から新鮮なものを厳選しています!

野菜も三浦や鎌倉など、地元の有機野菜を仕入れ。
素材の味を最大限活かし、土鍋ご飯や創作料理として、様々な形でアレンジしています。
見た目にも美しく、訪れるたびに新しい出会いを楽しめるのが『撓 たわわ』流です♪

”居酒屋以上割烹未満”をコンセプトとする当店。
スタッフ一人ひとりの存在が、お店を素敵なものにしてくれています。
私たちのチームの一員となって、よりお店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!

またお昼時には、法人さま用のお弁当の注文も受注しています。
そちらも担当いただけるので、お仕事の幅が広がりますよ!

===◆◇◆========
**和食経験者の方は大歓迎です!**
やる気があれば未経験の方も歓迎します◎
========◆◇◆===

経験やスキルももちろん大切ですが、重視するのはあなたのお人柄です。
応募に当たっては、「やってみたい!」という気持ち一つで飛び込んできてください!

「仕事も人生も真剣に楽しみたい!」
「目標はまだないけど、一生役立つスキルを身に付けたい!」などなど
あなたのやる気や気持ちなどを、会話を通して教えてください。

素敵な先輩スタッフがあなたをフォローしていきます!
ありがたいことに、スタッフ一人ひとりがお店を愛してくれている当店。
その気持ちに少しでも応えるために、やりたいことができる環境を整えています。

アルバイトさんも、プライベートと両立しながらお仕事を楽しんでくれています!
経験値や目標など不安がある方も、まずは「楽しそう!」と思っていただければOKです。

まずは、ぜひ一度お話してみましょう!
あなたからのご応募、心よりお待ちしています◎
一生役立つスキルや知識が学べます!
一生役立つスキルや知識が学べます!
優しい女将と先輩スタッフがフォロー◎
優しい女将と先輩スタッフがフォロー◎
ワークライフバランスも大切に♪
ワークライフバランスも大切に♪
20種類以上あるプレミアムな日本酒
20種類以上あるプレミアムな日本酒
大人な常連様に愛されるお店です
大人な常連様に愛されるお店です
新店出店も計画中◎
新店出店も計画中◎
<応募先>貝と炭火と日本酒 撓 たわわ
サービス・ホールの募集
貝と炭火と日本酒    撓 たわわ
貝と炭火と日本酒 撓 たわわ [和食ダイニング 海鮮割烹 炭火焼 居酒屋 寿司]
横浜駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給23万円〜25万円