オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三甲株式会社 箱根山荘

「三甲株式会社 箱根山荘 」の求人情報

[ サンコウカブシキガイシャ ハコネサンソウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 三甲株式会社 福利厚生、迎賓施設
席数 15席〜20席
最寄駅 箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩60分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1247‐107 [地図]
運営 三甲株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <三甲株式会社 福利厚生、迎賓施設> 三甲株式会社 箱根山荘

----・----・----・----・----・----
>>★またとないレア求人です!★<<
取引先多数の老舗企業が所蔵する保養施設で管理人を募集!
自然の中で管理人としてゆったり暮らし、料理の腕前を活かすことができます!
----・----・----・----・----・----


□■三甲株式会社 箱根山荘 ■□
安定した基盤と歴史を持つ老舗企業の保養施設。
三甲株式会社の社員が休暇を利用し、心身を癒す為の施設です。

また、三甲株式会社のお客様をお招きして、接待として利用する場面も。
お客様の多くがVIP様となりますので、そんな方々をお相手に、調理スキルを活かすチャンスでもあります!

お仕事は、調理スタッフ兼管理人としての勤務スタイルになります。
お料理は日本料理を中心としてジャンルを問わずご提供。
地元で仕入れた新鮮な食材を使用し、それらを使ったお料理を提供いたします。

施設にて住み込みでの勤務という事になりますが、ご夫婦お二人での住み込みもOK!
毎日、ひっきりなしに来客があるわけでないため、自分の時間を持つ事が出来ます。
自然に囲まれた環境で、半分ゆったりとした別荘暮らしのような中でのお仕事になります!

調理師免許をお持ちで、真面目に管理人としての施設維持に取り組んでいただける方でしたら是非ご応募を!

今後の選考スケジュール
応募後、三甲株式会社まで履歴書をお送りください!
面接一次⇒最終選考⇒合否
基本的には山荘で面接を行いますが、ご状況に応じて東京でも面接可能です。
※ご不明点などしっかり聞いて頂くお時間はご用意しております♪

【 三甲株式会社とは… 】
創立は1951年。
「物流」を支えるプラスチック物流機器の専門メーカーとして創業65年以上の歴史を持つ老舗企業です!
日本全国に65か所を超える営業所・ショールームを構え、25か所を超える生産拠点を有する当社。
情報化社会の進展による物流の高度化・多様化にいち早く対応し、各産業のお客様に高い信頼を寄せていただいております。

お気軽にお問合せください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>三甲株式会社 箱根山荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。