オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エビス三鷹店

「エビス三鷹店」の求人情報

[ エビスミタカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩1分 JR総武線 三鷹駅より徒歩1分
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-35-6 三鷹センチュリープラザ B1F [地図]
運営 高幡不動肉流通センター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋、居酒屋> エビス三鷹店

◆駅から徒歩1分♪三鷹で人気のもつ居酒屋!◆
〜地域の繁盛店を作るため、日々試行錯誤しています!〜


『 エビス三鷹店 』
場所は三鷹駅から目と鼻の先の好立地!
ご家族での利用〜歓送迎会、宴会など、幅広いシーンでご利用いただいてます。
全体的に木を基調とした、どこか落ち着いた雰囲気も魅力の一つ★
居酒屋ならではの和の空間とお客さんの笑い声が飛び交う...そんな場所がココにはあります♪

メニューは、もつ鍋や馬刺しをメインとした九州料理の数々!
国産和牛を”秘伝のたれ”で仕込み、使用する「博多もつ鍋」は特に人気の一品です。
どれも来店される方に心を込めて、美味しいと感じていただける料理を提供しています。

◆◇ちょっとした働き方改革も進めています!
世間で人手不足と言われる業界の雰囲気を変えようと、私たちも少しですが活動をしています。
たとえば、今のお店にはルンバがあり、これは、人が本来費やすべき時間をもっと有効に使えるようにする施策です!
他にも、大型の定期清掃などは外部の企業に依頼をしています。
前例のあるなし関係なく、効率よく本業に集中できる取り組みを考えること。
これをとても大切にしています★(バイトメンバーも意見を上げて下さいね!)

◆◇待遇制度も更に強化します!
今回の”月10日休み””残業0h”の働き方は初めての試み☆
もちろん「月7~8日休みで、もっと稼ぎたい」なんていう声にも応えていくつもりです。
また、初めての試みついでに、書類選考もやめちゃいました!
ご応募いただいた方、全員とお会いします!!

◆◇独立を希望される方へ
将来は地元で独立を考えている方も大歓迎!
ここでの地域を盛り上げる経験は、将来的にも必ず役に立ちます。
学歴や年齢、経験も問いません。
未経験者、Wワーカーも歓迎します!

================
■■ 選考プロセス ■■

【書類選考】
書類選考はありません。ご応募いただいた方、全員とお会いします。
 ↓
【面接/1回】
履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください。
 ↓
【内定】
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。
<応募先>エビス三鷹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。