オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ダ テレーサ

「トラットリア ダ テレーサ」の求人情報

[ トラットリア ダ テレーサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR横浜線 中山駅より徒歩5分 グリーンライン 中山駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市緑区中山4-26-19 [地図]
定休日 月曜日※祝日の場合翌日火曜日
運営 株式会社 ダニーロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア ダ テレーサ

■□■□■□■□■□■□■□■□
食べログ100名店に選ばれた本格イタリアン♪
料理人として成長できる環境です◎
■□■□■□■□■□■□■□■□


~JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン中山駅各5分にある、本格イタリアン~

イタリア北部ジェノバで修行した、オーナーシェフがつくる本格料理を堪能できます。
料理は前菜・パスタ・メイン・ドルチェまで、イタリア各地の郷土料理を提供しています。
繁華街もないローカルな町並みですが、口コミなどでわざわざ遠方から来て下さるお客さまも多く、満席でご予約をお断りすることも多くなりました。

《今回の募集について》
もっと多くのお客さまに楽しんでいただくため、より高いサービスの提供と事業展開を視野にいれてスタッフを募集します!
イタリア各地の郷土料理を中心に、旬の素材を使った季節の料理をご提供しております。
今後独立を目指す方や、本格イタリアンを学びたい方は当店で一緒に働きませんか?

+<オーナーの想い>+
私のイタリア料理との出会いは1990年代、中目黒のイタリア料理店でした。
あまりの美味しさに感動し、迷うことなくイタリアへ渡り修行の旅へ。
ナポリピッツァと本格的なイタリア料理の経験を積みました。

『テレーサ』と姉妹店『サン ジョルジョ』の店名は、イタリアの修業先でお世話になった夫婦の名前からつけています。
イタリアで学んだピッツァとイタリア料理の美味しさを、1人でも多くのお客さまに味わっていただきたいという想いで日々営業しています。

もっと成長したい
もっと美味しさを追求していきたい
など、自分の目標に向け走り続けている方、私たちも目指していることは一緒です。
新しく生まれ変わる『サン ジョルジョ』で、ぜひ活躍してくださいませんか?

★アナタと一緒に働けることを楽しみにしています!


<姉妹店情報>
「サン ジョルジョ」

薪釜で焼く本格ナポリピッツァとトスカーナ料理を中心とするイタリア郷土料理を提供するお店。
当店の2号店としてオープンし、4年が経過しました!

基本、掲載している「トラットリア ダ テレーサ」での採用ですが、体制変更により異動する場合もあります。
今後の働き方については、ぜひ面接でお話をしましょう。
<応募先>トラットリア ダ テレーサ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。