オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

「和優」の求人情報

[ ワユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武池袋線 中村橋駅より徒歩3分 西武池袋線 練馬駅より徒歩22分
勤務地 東京都練馬区向山1-14-17 ツァンクル 1階 [地図]
運営 和優

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 和優


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西武池袋線中村橋駅から徒歩3分の場所にある和食店『和優』
当店は、和食の世界で20年間腕を磨き続けてきた店主が腕を振るう練馬の個人店です!
「地域の方に地元で美味しくて上質な和食を楽しんでほしい!」という店主の想いから2019年3月にオープン!

アルバイトスタッフは飲食店の接客にあたり、清潔感のある髪色・髪型なら自由にしていただいて構いません♪
ピアスとネイルもOKなので自分らしく働けますよ◎

■木を基調とした和モダンなくつろぎ空間
店内は自慢の和食をゆっくりと楽しんでいただけるような落ち着いた空間に。
木を基調としたどこか温かみの感じる造りと、照明遣いにこだわりオシャレな店内に仕上げました♪
店内全面禁煙にすることでしっかりと和食の旨味を楽しんでいただけるように気を配ります。

掘りごたつ席が和モダンな雰囲気に拍車をかけます。
もちろんカウンター席もありますので、複数人でもお一人でもご利用いただくことができます。
お仕事終わりや宴会にいらっしゃる地元のお客様が多いです。

■使う食材とお酒に一切妥協なし!旬な食材で季節感漂うこだわりの和食を♪
メニューは季節が感じられるものが多いです。
「店主の気まぐれコース」はその日に仕入れた食材次第で内容が変わる日替わりコース♪
地元のお客様が何度いらっしゃっても楽しんでいただけるようなコースになっています。
「季節の小鉢 五種盛り合わせ」では旬の野菜や魚を楽しんでいただけます。

お酒は日本酒をはじめ、焼酎やカクテル、ワイン、ウイスキーなど幅広くご用意してあります。
お酒も厳選して仕入れているため、お酒の知識も十分身に付きます◎

■求職者の方へメッセージ
当店は2019年の3月にオープンした和食店です。
みんなで楽しく地元の方に愛されるような繁盛店を目指して頑張っていきましょう!
お仕事内容はサービス業務から調理業務まで幅広いですができることから少しずつお願いしていきますので安心してくださいね。
元気に笑顔で接客出来る方お待ちしてます!

積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>和優

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。