オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

NEW! 【時給1500円!1日4hからOK】未経験でも楽しみながらお仕事◎髪型・ピアス自由★女性が多数活躍中

「和優」の求人情報

[ ワユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武池袋線 中村橋駅より徒歩3分 西武池袋線 練馬駅より徒歩22分
勤務地 東京都練馬区向山1-14-17 ツァンクル 1階 [地図]
運営 和優
落ち着いた外観!
落ち着いた外観!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※固定残業代50時間・5万円を含む
※試用期間3カ月:給与変わらず
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜24:00(休憩あり)
※勤務時間帯相談・調整可能
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日(シフトによる)
月8日以上休み
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
***オープンして約5年の当店を一緒に繁盛店にしてくれる仲間を募集!***
個人店だからスタッフ間の雰囲気もアットホームです♪


【 お仕事内容 】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業などのホール業務と調理業務をお任せします。
まずはできることからお願いします。
幅広く業務に関わるのでやりがいを感じながら勤務できますよ◎

【 ここがポイント 】
◎食材やお酒などの知識や経営ノウハウなどのスキルが幅広く身に付く
当店のお料理に使う食材は毎日、厳選したものを仕入れています。
上質な食材に対する目利きのスキルが身に付きますよ!
店舗運営や出店開業ノウハウなどの経営スキルも自然と身に付きます。

◎素材の質にこだわった和食店のまかない付き
素材の質にこだわったおいしいまかない付きです!

【 こんな方に働いてほしい 】
■笑顔で気持ちの良い接客ができる方
■何でも前向きで積極的に取り組める方
■お客様にもスタッフにもさりげない気配りができる方

一緒に当店を地元の方に愛される繁盛店にしていってくださる方のご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和優 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <和食ダイニング> 和優

女性スタッフ多数活躍中!!
女性スタッフ多数活躍中!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西武池袋線中村橋駅から徒歩3分の場所にある和食店『和優』
当店は、和食の世界で20年間腕を磨き続けてきた店主が腕を振るう練馬の個人店です!
「地域の方に地元で美味しくて上質な和食を楽しんでほしい!」という店主の想いから2019年3月にオープン!

アルバイトスタッフは飲食店の接客にあたり、清潔感のある髪色・髪型なら自由にしていただいて構いません♪
ピアスとネイルもOKなので自分らしく働けますよ◎

■木を基調とした和モダンなくつろぎ空間
店内は自慢の和食をゆっくりと楽しんでいただけるような落ち着いた空間に。
木を基調としたどこか温かみの感じる造りと、照明遣いにこだわりオシャレな店内に仕上げました♪
店内全面禁煙にすることでしっかりと和食の旨味を楽しんでいただけるように気を配ります。

掘りごたつ席が和モダンな雰囲気に拍車をかけます。
もちろんカウンター席もありますので、複数人でもお一人でもご利用いただくことができます。
お仕事終わりや宴会にいらっしゃる地元のお客様が多いです。

■使う食材とお酒に一切妥協なし!旬な食材で季節感漂うこだわりの和食を♪
メニューは季節が感じられるものが多いです。
「店主の気まぐれコース」はその日に仕入れた食材次第で内容が変わる日替わりコース♪
地元のお客様が何度いらっしゃっても楽しんでいただけるようなコースになっています。
「季節の小鉢 五種盛り合わせ」では旬の野菜や魚を楽しんでいただけます。

お酒は日本酒をはじめ、焼酎やカクテル、ワイン、ウイスキーなど幅広くご用意してあります。
お酒も厳選して仕入れているため、お酒の知識も十分身に付きます◎

■求職者の方へメッセージ
当店は2019年の3月にオープンした和食店です。
みんなで楽しく地元の方に愛されるような繁盛店を目指して頑張っていきましょう!
お仕事内容はサービス業務から調理業務まで幅広いですができることから少しずつお願いしていきますので安心してくださいね。
元気に笑顔で接客出来る方お待ちしてます!

積極的なご応募をお待ちしております!
米沢牛サーロインのせたTKG
米沢牛サーロインのせたTKG
店内は掘りごたつ式
店内は掘りごたつ式
刺身五種盛り合わせ!
刺身五種盛り合わせ!
季節の小鉢よ五種盛り合わせ
季節の小鉢よ五種盛り合わせ
米沢牛のメニュー多数!
米沢牛のメニュー多数!
日本酒色々覚えられます!
日本酒色々覚えられます!
<応募先>和優
調理補助・調理見習いの募集
和優
和優 [和食ダイニング]
中村橋駅より徒歩3分 練馬駅より徒歩22分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜35万円