オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道らぁ麺 ひむろ

「 北海道らぁ麺 ひむろ」の求人情報

[ ホッカイドウラァメン ヒムロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 北海道ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-44-1 橋本第3ビル [地図]
運営 北海道らぁ麺ひむろ大宮店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道ラーメン>  北海道らぁ麺 ひむろ

-------------------
未経験大歓迎!
昔ながらの製法でつくる北海道ラーメン店☆
選べる月休みでプライベートも充実できる環境です◎
-------------------


大宮駅から徒歩3分ほどにある『北海道らぁ麺 ひむろ』で働いてくださる方を募集中!
本場の北海道ラーメンをご提供するお店として、地元の方々を中心に、幅広い年代の方にご利用いただいています。

お店を立ち上げて6年
オープンキッチンでは調理スタッフ自ら、お客さまにお料理をご提供しています!
お客さまの反応をダイレクトに感じられる、ヤリガイ十分の環境です♪

「ラーメンづくりを一から身につけたい」「調理だけでなく接客スキル、店舗運営の知識まで学びたい」そんな方大歓迎!
未経験から急成長できる環境で、どんどんキャリアアップしませんか。

〜◆昔ながらの製法でつくられるラーメン◆〜
当店は昔ながらの北海道ラーメンの製法で、毎日イチから手作りしています。

スープはなんと12時間じっくり煮込み、さらに本場直送の中太ちぢれ麺「小林製麺」使用。
本場の素材&調理法にもこだわっており「クセになる!」とリピーター多数!

ほかのラーメン店では学べない製法や、素材を活かした調理もしっかり学べる環境です。

ほかサイドメニューやアルコール類も充実!
調理技術は一からしっかりサポートしますので、安心してください♪

《ここがポイント!》
選べる働き方!
週1休みでがっつり稼ぐのも◎さらには飲食業界では珍しい、
完全週休2日制や週休3日休みなど、あなたの希望に合わせて働き方を選べます☆

「独立に向けて、週1日休みでガッツリ働きたい!」「プライベートも楽しみたいから、完全週休2日で働きたい」それぞれのご希望&ライフスタイルに対応しています!

インセンティブ制度あり!
当店は頑張った分だけお給料に反映される、インセンティブ制度を採用!
スタッフそれぞれの、がんばりを正当に評価しています。

20〜30代スタッフが活躍中!
現在20代〜30代の社員3名、10〜20代のアルバイトスタッフが活躍中!
スタッフ同士仲が良く、忙しくなると抜群のチームワークを発揮します!
「条件だけでなく、職場環境も重視したい方」にぴったりですよ。

《求職者のみなさまへメッセージ》
今後は法人化を目指し店舗展開を計画中!
将来的には、新店立ち上げの中心メンバーとして経営をお任せしたいと思っています。またラーメン屋のみに孤立するのではなく皆さまのやりたい業態にも
どんどんチャレンジをしていきたいと考えてます。
その時には会社の幹部として支えてください。

また元々のれん分けをした独立店舗である当店。
「いつか自分のお店を持ちたい」という方はぜひ、ご相談ください。
独立支援制度もあり、スタッフの夢をサポートする体制を整えています。

熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先> 北海道らぁ麺 ひむろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。