オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:53]

「Melograno」の求人情報

[ メログラーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代イタリア料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区広尾5-1-30 [地図]
定休日 日曜日を中心に月/6~7日
運営 株式会社GON-Lab

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <現代イタリア料理> Melograno

日本の名店、イタリアの星付きリストランテで修業し、数々のコンクールで優勝をしたオーナーシェフ後藤による2015年9月にオープンした小さなリストランテ。
ミラノの街角にあるような、リノベーションしたカジュアルでいて洗練された店内では、ライブ感あるフルオープンキッチンより上質な食材をふんだんに使ったお料理を楽しめます。
シェフ後藤は日本イタリア料理協会実行委員を務め、日々日本でのイタリア料理の普及に勤しんでおり、また日本の海を守る東京のシェフによる団体・シェフフォーザブルーのメンバーでもあるため、様々な食材や仕事に触れるチャンス、海の環境や生態系の問題の勉強もできる環境です。
また現在素晴らしい生産者様とのお付き合いで全国からお肉やお魚、野菜を送っていただいており、食材の知識、勉強のできる環境でもあります。
お客様の層は30代から60代のご近所の方や美味しいものが好きな方等素敵なお客様が多くご来店いただきます。
2020年7月に本店メログラーノから徒歩5分の広尾駅すぐ目の前の今話題のスポット『EAT PLAY WARKS』内に二号店[Taratatà]をオープンしました。
今年も新たに新規店舗を開業予定のため既存店から一緒に働き、新たな立ち上げを一緒に始めていきたい方を各店舗にて募集いたします!
<応募先>Melograno

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。