オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和酒バル(TM) KIRAZ

「和酒バル(TM) KIRAZ」の求人情報

[ ワシュバルキラズ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理、バル、西洋料理、和酒バル
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩9分
勤務地 東京都目黒区三田2-9-5-1F 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 SOAソリューションズ有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理、バル、西洋料理、和酒バル> 和酒バル(TM) KIRAZ

2010年より、目黒と恵比寿の間の住宅街で営業している日本酒とスペイン料理のマリアージュのバルです。オープン当初は、洋食と日本酒のマリアージュ店舗は無く、先駆け的な店舗として取材が殺到、現在も様々な特集で、お店を取り上げていただいています。
ちなみに、『和酒バル』という名称は当店が元祖であり、商標登録しています。

2020年7月には10周年を迎えることとなり、我々の業態を更に盛り上げていただけるスタッフを募集しています。

現在浜松町に2店舗目もあり、新たなステージへと進んでいます。

1店舗目は、日本酒の可能性を広げること、2店舗目は日本酒とワインを同じテーブルで一緒に楽しめる場を提供したいと考えています。

各店舗を別々で考えることも大事ですが、企業として価値を上げるにはどうすべきか、組織としてどうすれば他社にはないサービスを提供できるかをスタッフ一丸となって考えています。

お店からの投稿

  • 和酒バル(TM) KIRAZ

    和酒バルKIRAZ山川です。 いよいよ年末ですね。 忘年会や新年会、歓送迎会などで忙しいお店が多いと思います。 お店にとっては今月は稼ぎ時ではありますが、お客様とのコミュニケーションが薄くなりがちで、 どのようにご満足いただけるかを日々考えています。 当店ではお客様とのコミュニケーションを大切に、ご満足いただけるサービスを優先してお店を運営しています。 当店がご提供できるサービスを楽しんでいただけるよう、キッチン、サービス共々日々精進しています。 飲食を楽しめる方、お客様とのコミュニケーションが好きな方、ゼロから一を作り出すことが好きな方を求めています。 なかなか儲けにはならないかもしれませんが、長期的に成功し続ける仕組みを構築します。 写真は、弊社が東京の蔵元、豊島屋酒造様と一緒に設計し醸造いただいた貴醸酒です。 Kinkon Tokyo2018。数百本限定なので、大変貴重なお酒を醸していただきました。 当店は、飲食店だけではなく輸出入、酒販なども同時に行っています。

    働く環境
    2019/12/09
  • 和酒バル(TM) KIRAZ

    和酒バルKIRAZ採用担当山川です。 都内は台風大変でしたね。 当店もスタッフやお客様の安全を考慮して、お休みにしました。 お休みにしてよかったです。 (この台風の中でも、オープンしているお店もありましたね~すごい) 全国各地で被災している地域がありますが、必ずと言ってよいほど蔵元があります。 当店も仲の良い蔵元も被災している場合もあり、お酒を紹介することで応援していますが、 お付き合いのない場合でも、もちろん応援します。 日本酒の業界はまだまだ大変な業界です。。 業界を盛り上げることが和酒バルKIRAZやもう一店舗ブエナビスタトーキョーの役割だと思っています。 日本酒を楽しんでいただけるよう、日々精進しています。 そのためにも、酒造りのタイミングで蔵元にお伺いしたりしています。 国内、海外含め、今までに多くの蔵元に当店のメンバーと一緒にお伺いして、勉強させていただいています。 百聞は一見に如かず。現場主義大好きです。

    スタッフ紹介・研修
    2019/10/13
<応募先>和酒バル(TM) KIRAZ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。