オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「焼肉ジナン」の求人情報

[ ヤキニクジナン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR南武線 平間駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区中丸子571-13 ミヤタマンション101 [地図]
定休日 不定休
運営 焼肉ジナン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ジナン

=◆=◆=◆=◆=◆=
土日祝は高時給1200円!土日のみでもOK!
自分のスタイルに合わせて働ける地域密着型の焼肉屋
=◆=◆=◆=◆=◆=


【お店の特徴】
ディナーのみの営業の地元密着の焼肉屋で、お客様は常連様が多く、落ち着いた店内で和やかな雰囲気が特徴です。
お客様にゆっくりくつろいでいただけるように、ひと回り広いテーブル席と、座敷席(掘りごたつ式)をご用意しております。

【煙が出にくいロースター】
当店では、すべてのテーブルに無煙ロースターを使用。無煙ロースターは煙で目が痛くなることも、臭いが服に付着するのを防ぎます。
臭いが付着するのを気にする女性にも安心のお店ですし、女性スタッフにも喜ばれていますよ☆

さらに無煙ロースターは、肉の旨味や風味を逃さないのもポイント!
つまりお客様に、当店の美味しいお肉をより美味しく召し上がっていただけます。

【ジナンこだわりのお肉やサイドメニュー】
独自のルートで仕入れたお肉の数々は、すべてリーズナブルな価格で提供しています。
リーズナブルな価格であっても、確かな品質と味には自信あり!

また、サイドというにはもったいないくらい、お肉に負けず劣らずのメニューを提供しています。
チョレギサラダや海苔サラダなどに使用している野菜は、地方特産の地野菜を仕入れており、新鮮さが自慢です。

~◆ 土日祝日出勤は時給1200円!! ◆~
・土日のみの出勤もOK!
・1日3h~、週2日~OK!
・あなたの生活に合わせて無理なく働けます♪
<応募先>焼肉ジナン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。