オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

「Osteria Gioia」の求人情報

[ オステリアジョイア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県鎌倉市雪の下1-9-30 田中屋ビル102 [地図]
定休日 毎月第2&3火曜日、毎週水曜日
運営 Osteria Gioia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オステリア> Osteria Gioia

+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+
大きく成長できるチャンス!
毎日メニュー決め&鎌倉野菜の自家栽培など
貴重な経験を積むならココ◎
+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+


━━<Osteria Gioia>━━
当店は土から食材からつくり“自給自足を目指す”イタリア料理店です。
メニューは当日決定。
お魚やお肉と一緒に、自慢の自家野菜を使ったイタリアンを提供。
ワインとのペアリングにもこだわり、地元鎌倉のみなさまに愛されています。

\\大きく成長したい方は必見◎調理人募集//
当店で新卒以来3年働いていたスーシェフがこのたび卒業。
そこで今回、今後調理人として成長していってくれる方を探しています。

未経験の方ももちろんOKですが、少しでも経験がある方に来ていただけるとうれしいです。
確かな腕を持つオーナーやシェフのもとで、イタリアンはもちろん、ワインや畑仕事など、幅広く成長していきませんか?

~*旬のものを使って、その日だけのメニューに仕上げます*~
現在提供している料理には、自家畑産の野菜&ハーブを100%使用。
ズッキーニやアーティチョークなどの野菜のほか、イタリアンパセリやルーコラなどのハーブも育てます。
ハウス栽培ではなく露地栽培のため、旬のものだけを扱っていることも自慢です。

昨日より今日、美味しくつくれるかワクワクする!」というスタンスで、毎日メニューを決定!
その日の仕入れや収穫できた野菜によって、日常的にメニュー開発をおこなえる環境です。

~*できる限りなんでも自分の手でつくります*~
オーナーは8年ほど本場イタリアで経験。
個人経営のワイナリーで働いていたとき、食卓に毎日おいしい自家栽培の野菜料理が出てくることに感銘を受けました。
そして自分でもそんなお店をつくりたいと思ったことが『Osteria Gioia』誕生のきっかけです。

~*日々収穫!育てる楽しさを実感できます*~
畑は鎌倉市内に自家畑を所有。
オーナーはワインソムリエですが、もう30年ほど畑を耕しています。
年間を通して、100種類以上を栽培。
農機具のお手入れなどもすべて自分たちでおこないます。

畑にはお客さまがボランティアに来てくれることも。
そんなふうに地元の方に支えられ、見守られ、温かな空気に満ちあふれた環境です。

━━<お店からのメッセージ>━━
ここまでご覧いただきありがとうございます。
ご興味ある方は、野菜づくりをしっかり習得いただけます◎
一度お話をしてみませんか?まずはあなたに会えることを楽しみにしています。

※午前中は畑に出ております。
電話でのご連絡は応募後に開示される携帯番号宛にいただけますと幸いです。
<応募先>Osteria Gioia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。