オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TOKYO L.O.C.A.L BASE

「TOKYO L.O.C.A.L BASE」の求人情報

[ トーキョーローカルベース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイナー
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京成本線 町屋駅より徒歩4分 都営都電荒川線 町屋駅前駅より徒歩3分
勤務地 東京都荒川区町屋1-3-12 [地図]
運営 NPO法人TOKYO L.O.C.A.L

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイナー> TOKYO L.O.C.A.L BASE

◆◇◆ 〜 飲食店を通して、『荒川区町屋』をもっと魅力的な町にする 〜 ◆◇◆
そんな想いを掲げ、2019年にOPEN。


=NPO法人の運営する荒川区町屋に突如登場した巨大な下町ダイナー=
運営のNPO法人 TOKYO L.O.C.A.Lは、荒川区をはじめとする地域活性化活動、被災地の復興支援活動を行う団体です。
周辺にお住まいの方、町屋が気になって足を運ばれる方、その全ての方の憩いの場となれるよう、地域に愛される空間作りを目指しています。

ご予約や貸切のご要望やイベント開催も増え、業務拡大のため人材を募集しています。
【荒川区町屋】を魅力的な街にする取り組みにどんどん力を入れていきます!
ですがそのためには、あくまで飲食店としての料理のクオリティーやスタッフのサービスの向上がかかせません!
”飲食を通して地域を盛り上げ、沢山の笑顔を創りたい!”そのような想いに共感頂ける方をお待ちしています!
※現スタッフは10名中6名が荒川区エリアの住人!
近隣の方は特に働きやすい環境だと思います♪

=====================
新メニューやイベント開催など楽しいことが大好きなスタッフが在籍!
調理の経験者、ホールアルバイトまで、皆で意見やアイディアを出しながら、最高のお店を創っていきたいです♪
=====================


◆〜 お店の紹介 〜◇
店内はカジュアルで広々とした開放感のある空間!
カフェダイナーでありながら、地域の皆さんに愛される普段使いのできるカフェを目指しています。
メニューはパスタやオムライスなど☆
イチオシは料理長の技が光る”USプライムローストビーフ”!
お食事にも満足いただけるよう、料理作りは特に力を入れています。

◆〜 調理スキルを磨きたい方へ! 〜◇
当店の料理長はイタリアンやパティシエとしての経験があり、その技を料理長から直接学ぶことができます。
「将来は料理人として活躍したい」「今ある技術を更に磨き上げたい」etc.
そのように考える方はぜひ面接でお話をしたいと考えています。

ーーーー料理を通し、地域の活性化を目指すこと。
それは、必ずご自身の”成長”へと繋がっていくはずです。

【〜新たな店舗の出店も進めてきます!〜】
今後は2店舗、3店舗と新店舖を増やしていく予定です。
その店舗で”料理長”としてチャレンジして欲しいとも考えています。
まずは『TOKYO L.O.C.A.L BASE』で実力を磨いてください!
<応募先>TOKYO L.O.C.A.L BASE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。