オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 墨国回転鶏酒場

「墨国回転鶏酒場」の求人情報

[ メキシコカイテントリサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシカンバル
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム ホール棟 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ケリコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカンバル> 墨国回転鶏酒場

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
メキシコの魚料理専門店出店予定!さらに、小さなタコス屋を全国展開予定!
「自分で考えたことをカタチにしたい」
「裁量のある会社で実力を試したい」
「自由度の高い環境で新しいことにチャレンジしたい」
そんな成長意欲の高い方にピッタリの職場です!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆◇~ 大阪で話題の新業態メキシカンバル in 渋谷!!~◆◆
東京一号店が新メンバー募集開始!


★☆“今までになかった!!”そんな感動を覚える新業態♪~☆★
渋谷駅から歩いて2分ほど、高架下のちょっと隠れ家的な場所にあるメキシコ料理店。
メキシコ文化に感銘を受けたオーナーの想いからできた、本当においしいものが気軽に食べられるお店です。
“今までにない業態”として大阪梅田で注目を浴び、2018年9月、満を持じて東京に進出しました!

内装・料理・ドリンクなどの組み合わせ…どれもスタッフ全員で試行錯誤しながら創りあげています。
年齢や経験に関わらず、スタッフのアイデアが当店の発想の源です。
あなたの「やってみたい」をここでカタチにしませんか★

★☆風通しのよいフラットな職場☆★
★☆外国人のスタッフも多数活躍しています☆★


働くきっかけは人それぞれ!
調理、接客、未経験でも大丈夫です☆
外国人のスタッフも活躍しています。
メキシコの良さを日本の方に知ってもらうため、日々奮闘中です!
自由な雰囲気の中で気兼ねなく意見を言い合える風の通しの良さが自慢なので、あなたのアイデアでお店をもっと楽しくしてください!

◆◆まるでメキシコ?◆◆
料理だけでなく、店内の内装にもこだわっています♪
カラフルでポップな内装はまるでメキシコ大衆酒場◎◎
陽気な音楽も流れており、いるだけで楽しく開放的な気分になります!
日本にいながら、メキシコにいるような感覚が味わえます☆★

==============
渋谷店に留まらず、今後も東京・大阪エリアをメインに出店計画中!
大手ディベロッパーからの出店依頼も多数あり、ポジションは更に増えていきます。
更に、メキシコの魚料理専門店出店予定!魚介に詳しい方も募集しています☆
自分を成長させ、最高のスキルを身につけながら働きませんか!
===============


◆◆アイデアをドンドン出して下さい♪◆◆
関西一のメキシコ祭、フェスタメヒカナにも常連参加で楽しいイベント出店も多々あり。
メキシコ料理を通じてメキシコのみならず、様々な国の人達と交流ができます。
お店のコンセプトも今あるスタイルにこだわらず新たなジャンルを作り出していきたいと思っています。

【人事担当者からメッセージ】
最後までお読みいただきありがとうございます。
スタッフが働きやすいように毎日努めており、やりがいと働きやすさは当店の自慢のポイントです♪
海外研修・資格取得支援制度など、成長したい方を支援する待遇を用意しております◎◎
オーナーはメキシコ料理研究家として25年。メキシコ料理のマイスターなのでオーナーから沢山技術を盗んでください!
営業中は忙しい時間帯は大変ですが、全員で協力しながら頑張っております☆

あなた次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
少しでも興味が湧いた方は、まずはお話しませんか!
ご応募お待ちしております★
<応募先>墨国回転鶏酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。