オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タイ屋台999 二子玉川ライズ店

「タイ屋台999 二子玉川ライズ店」の求人情報

[ タイヤタイリョウリカオカオカオ フタコタマガワライズテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 タイ料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズタウンフロント 7F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社カオカオカオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理> タイ屋台999 二子玉川ライズ店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
タイ本場の屋台を再現したお店!
一緒にお店を発展させてくれるスタッフ募集☆
各種手当・待遇充実◎
あなたの経験を活かせる職場です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

東急田園都市線『二子玉川駅』から徒歩3分。駅チカで通勤も便利!
「リアルなタイ屋台の100%再現」を追求している『タイ屋台999 二子玉川ライズS.C店』です☆

店内はバンコクの明るい雰囲気をイメージ。
赤や青、黄色などのカラフルな椅子や食器なども、タイから持ち込んだもの。
BGMもタイのフェスティバルを連想させるポップな音楽が流れています!
まるでタイに来たかのような感覚を味わえるのが特徴です◎
「みんなの台所」を目指し、あたたかみのある接客でお客様をお迎えします。

新橋には会社も多いことから、会社帰りのサラリーマンや2次会などの宴会でご利用される方もいらっしゃいます!
もちろん、カップルやご家族での食事にもご利用いただいています◎
どんなシーンでも楽しく食事ができる、それが『タイ屋台999』です☆

***店名『タイ屋台999』の由来***
タイで縁起が良いとされている「9=カオ」を3つ並べて『999(カオカオカオ)』。
当店ですべての方に最高の思い出を作っていただきたいという願いを込めました。
これからも、料理を通して素敵な空間を提供していきます!

***タイ屋台の味にこだわっています***
当店ではNO.1のタイ屋台の味を追求し、自慢の料理をご提供!
某グルメサイトでベストシェフレストラン賞を受賞したことのあるシェフが腕を振るいます。

\人気メニュー「カオマンガイ」/
オーナーが現地まで出向き、研究を重ねた当店自慢のメニュー。
旨味が凝縮された鶏肉、秘伝の配合で作られた当店特製のタレ、現地で使用されているお米に近いタイ米を使用し、徹底的に本場の味わいに近づけました☆
当店に来たらまずはお召し上がりいただきたいメニューです!

カオマンガイ以外にも、タイ料理で人気の「ガパオライス」「パッタイ」、生春巻きなどの一品メニューも豊富にご用意しています◎
また、お酒もたくさん楽しみたいというお客様のために「バケツビール」もご用意!
お好きなメニューで、楽しいひと時をお過ごしいただけます♪

〜◆ここがポイント◆〜
手当・待遇充実で働きやすい!
家族手当や資格手当だけではなく、頑張りに応じて昇給の機会もご用意。
売り上げ次第でインセンティブの支給も!
生産者訪問やタイ・バンコクへの海外研修もおこなっていくので、確実にスキルアップを目指せる環境です。
知識をつけたい方、料理の勉強をしたい方にはぴったりです!

本場の雰囲気を味わえる!
当店の最大のポイントは、タイ本場の雰囲気。
お客様にも雰囲気を楽しんでいただくため、空間作りを大切にしています!
日本ではなかなか味わうことができない本場の雰囲気を味わいながら働けますよ◎
食材や料理に関しても詳しくなれます!

誰でも活躍できる環境!
日々営業を通してしっかり指導していくので、経験者はもちろん、飲食未経験の方でも活躍できる環境です◎
働きながらスキルを身につけ、スキルアップしていきましょう!
優しいスタッフばかりなので、分からないことは何でも聞いてくださいね♪

【求職者の方へメッセージ】
タイが好き、タイ料理が好き、そんな方はとても楽しく働けること間違いなし!
自分の好きが広がる空間で一緒に働いてみませんか?
タイの魅力をもっと知ることができると思います!
タイ料理の勉強をしたい方も、大歓迎です☆
皆様からのご応募お待ちしております!

《運営会社:株式会社カオカオカオ》
東京を中心にタイ屋台料理屋を運営している会社です。
会社として「論理的、計画的、物語的」を掲げ、主観だけでなく経験と勘で客観的思考をおぎなうようにスタッフに伝えています。
「新しいタイを作る」ことを使命として、今後も店舗展開を続けていきます!

==代表・新井勇佑氏の想い==
代表の新井勇佑氏は、好きで通っていたタイ料理屋で働いたことがきっかけで、独立・開業を目指しました。
日本にタイの人が日常的に食べている「タイ屋台料理」のお店がほとんど存在しなかったこと、「業種×業態」の法則に従い「タイ料理×居酒屋」にニーズがあると考えたことが『タイ屋台999』をオープンするきっかけになりました。

お店を運営する上で力を入れているのが「店長」の存在。
店長の存在でお店が大きく左右するので、特に重視しています。
そのため月に1回社内塾を開催し店長育成に力を入れ、今後の店舗の発展に向けて動いています◎

〈姉妹店紹介〉
・日比谷グルメゾン店 東京都千代田区内幸町1-7-20 日比谷グルメゾン 区画3
・新宿店 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿 1階
・新橋店 東京都港区新橋3-16-12 横山ビル1階
・大阪梅田店 大阪府大阪市北区曽根崎2-9-17
・下北沢店 東京都世田谷区北沢2-11-15 ミカン下北 A-207

社内の制度や体制作りも整い、年間2~4店舗ずつ新規出店をしていく予定!
これからもどんどん成長していきます!
<応募先>タイ屋台999 二子玉川ライズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。