オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 104バーラウンジ

「104バーラウンジ」の求人情報

[ イチマルヨンバーラウンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-8 ISGビル 9F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社イマジン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> 104バーラウンジ

フレッシュな素材で作ったカクテルやフードが自慢の『104バーラウンジ』
〜・バーテンダー募集♪未経験からでもスキルアップを目指せます◎

一流のお店が集う銀座にある洗練されたバーラウンジです♪
東京メトロ銀座線、銀座駅から徒歩5分です。
ホール・バーテンダーのアルバイトスタッフを募集します!!

■産地を厳選した、旬のフレッシュフルーツのカクテル
当店のカクテルは一流のバーテンダーが作りますがそれだけではありません。
カクテルに使う、フルーツはどれも産地を厳選し、旬を生かしたフレッシュなものばかり。
お客様との会話の中でお客様がどんなカクテルなら喜んでくださるかを常に考えています。

おつまみに使う野菜やチーズも例外ではありません。
当店で提供するものすべての素材に妥協はありません

■シックで高級感あふれる店内空間
上品で落ち着いた大人の雰囲気。
ゆったりとした時間と空間でお酒を楽しんでいただいています。
お客様も皆さま落ち着いた大人の方で、優しく面白い方ばかりです。


★バーテンダー未経験でもOK!一からスキルがしっかりと身に付く職場
ホール・バーテンダー共に未経験から歓迎します!
バーテンダーを本気で目指したい方には、実際に当店で美味しいカクテルを提供する一流バーテンダーが一から教えていきます!

「やる気はあるけれど経験がない」
そんな方は大歓迎です♪
経験に応じて仕事を任せていくのでご安心ください!

皆様からの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>104バーラウンジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。