オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Bar Entrust」の求人情報

[ バーエントラスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー・ショットバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座8-4-23 クレグラン銀座ビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 TRUSTIES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー・ショットバー> Bar Entrust

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◇銀座で7年目の隠れ家的なバー◇
勤務経験がある方歓迎◎
アットホームな雰囲気で女性でも働きやすい♪
独立支援あり!新店舗計画中!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

各線新橋駅から徒歩3分。
さまざまなお店が立ち並ぶ銀座で『Bar Entrust』を運営しています。
おかげさまで今年営業7年目を迎えました。

当店は、銀座のオーセンティックバーでは珍しく朝6時まで営業となっています。
そのため、深夜帯は、たくさんの同業の方の憩いの場となっています。
メインのお酒は、今、世界でも注目されているジャパニーズウイスキーです。
種類はおよそ300本‼︎日本のバーの中で10本の指に入るくらいの品数です。
また、オーナーはジャズバー出身であるため、音響にもこだわっています。
カクテルは、スタンダードカクテルとフレッシュフルーツのカクテルが中心です。

お客様は30~50代の常連様が多いです。
普段、知り合うことのない方々とお知り合いになれるのも一つの魅力です。


~◆あなたにとっての特別な場所に◆~
家、職場、学校以外の「第三の居場所」を目指しています。
忙しい日々の生活から離れ、時間を忘れて過ごせる場所はとても大切。
一息ついてリラックスできる環境を整えていきます!

~◆メニューご紹介◆~
国産ウイスキー300種以上、国産スピリッツやリキュール80種以上の国産のお酒をメインにご用意。
そればかりでなく、レアやオールドのスコッチ100種以上、ラム酒100種以上取り揃えています。
お酒が苦手な方でも飲みやすいフレッシュフルーツカクテル10種や、スタンダードカクテル500種以上もご提供。
さまざまなお酒をお楽しみいただきたく、種類豊富にご用意しています。

お酒に合う食事は、週替わりや季節限定メニューもご提供!
お好きなお酒と一緒にお楽しみいただいています。

《ここがポイント》
アットホームな雰囲気で働きやすい
お客様との距離が近いので、コミュニケーションを取りながら楽しく勤務できます◎
少人数で営業しているので意見が言いやすく、どんなことにも柔軟に対応できるのもポイント!
銀座のオシャレなバーですが、お客様もスタッフもフレンドリーで、働きやすいです!
やりたいことがあれば、しっかりサポートしていきます。

お酒の知識が身につく
お酒を種類豊富にご用意しており、そのほとんどが市場では流通していないお酒。
他のお店では知ることができないお酒の知識を学ぶことが可能です!

今後も店舗展開を計画中
今後も新店舗の計画を進めていきます!
そのため当店で長く活躍してくれる方は歓迎します。
業務に慣れてきたら、どんどん新しいこともお任せします!

■□皆様へメッセージ■□
お酒が好きな方、接客が好きな方、新しいことに挑戦したい方、そんな方が活躍できる職場です。
なんといっても当店の自慢は、お酒の種類の多さ。
毎日新しい発見があり、やりがいを強く感じられると思います◎
おもてなしの心をもってお客様と接してください!

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


~姉妹店紹介~
『銀夜食堂』東京都中央区銀座6-8-6 木の実ビル B2F
定食を中心とした和食メニューを提供しています。
料理に合うワインや日本酒も豊富なラインナップです。
店内は昭和感漂うレトロな空間。
カウンター席がメインなので、カウンター越しに交わすちょっとした会話もお楽しみいただけるようなお店です!
<応募先>Bar Entrust

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。