オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「牛泥棒」の求人情報

[ ウシドロボウ ]
▼お店データ
業態 大正12年の建物をリノベした牛串屋(Barも併設)
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩13分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金5-10-12 [地図]
定休日 無し
運営 有限会社Life Box Plus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大正12年の建物をリノベした牛串屋(Barも併設)> 牛泥棒

◆◆白銀高輪にあるオシャレな一軒家ダイニング!◆◆
~チームワークを大事に考えた運営をしています~


【こんなお店です】
白金高輪駅を少し歩いた先にある一軒家ダイニング『牛泥棒』。昔ながらの趣のある外観が目をひきます。

当店は大正12年に建てられた一軒家を、古民家の魅力を残しつつモダンな要素を加えてリノベーション!落ち着いた雰囲気が漂うオシャレな内装となっています。
清潔感のあるオープンカウンターからは、常にお客様やスタッフの楽しい声が響くアットホームなお店です♪

【当店のお料理】
最高級の黒毛和牛の雌牛を使用した、牛串やホルモン串や一品料理を提供しています。
雌牛特有のなめらかな口当たりは、串焼きにもぴったり◎
ホルモン串も、定番メニューからめずらしい部位まで豊富に取り扱っています!

契約農家のお野菜を使ったお料理は、鮮度はもちろん安心安全の味わい★
また、ソムリエが厳選する豊富なワインも当店のこだわりです。

■チームワーク大切にできる方を募集中■ 
当店は、調理ホールの垣根なくスタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
そのため、スタッフ同士が協力して、お互いをサポートしていける関係を築いていくことがなによりも大切です。
人間関係を大事にできる方、チームワーク大切にできる方を求めています!

調理技術からおもてなしまで、イチから丁寧に教えていくので未経験の方も大歓迎♪
もちろん、スタッフ全員でフォローしていくので安心してください!


【当社のご紹介】
「Life Box Plus」は白金(恵比寿)と横浜(関内)にて飲食店を5店舗展開している会社です。
今回、今後の事業展開を見据え、白金(恵比寿)「牛泥棒」ブランドで、店舗スタッフを募集します。

【ずっと働ける飲食企業を目指して】
あなたはどちらの働き方が良いですか?
弊社はずっと働ける飲食企業を目指しているため、従業員にも満足してもらいたいと考えています。
がっつり稼ぎたい方も、プライベートを充実させてい方も大歓迎。
あなたに合った働き方を実現してください!


【新業態にも積極的にチャレンジします】

新しいことにチャレンジしたい方大歓迎!
新事業は物件や土地柄をマーケティングした上で、皆さんと決めていきます!
今年は新ブランド(ハンバーグ事業)も計画しており、オープニングスタッフとして関わるチャンスもあります。
日本橋に牛泥棒2号店も出店計画中!

Life Box Plus ~運営店舗~
■「牛泥棒」
□「とりビアー浜松町店」
■「潜裏(もぐうら)」
□「GREEN BOWL」
■「Bar トナリ」

お店からの投稿

  • 牛泥棒

    当店では肉の目利きが厳選した牛肉、新鮮なホルモンのみを仕入れています。 写真は特殊な製法で出来た熟成の国産牛ヒレです。 様々な部位や調理方で色々な料理を経験して頂けます。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/06/24
<応募先>牛泥棒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。