オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「貝々味海」の求人情報

[ カイカイミカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 都営浅草線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区西五反田1-12-1五反田桜小路 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理> 貝々味海

◇鮮度バツグンの海鮮料理と串揚げが自慢のお店です◇

『貝々味海』は毎日仕入れる新鮮な魚介類を、「安く・美味しく・美しく」提供することがこだわり☆
鮮度バツグンの海鮮を見た目も華やかに盛り付け、味覚はもちろん、視覚的にも楽しめるお料理を作っていきます!

◆◆オシャレでかっこいい内装◆◆
店内は、黒と赤で統一したクールな雰囲気が魅力♪オシャレな店内はデートにもピッタリです。
広々としたテーブル席を取り揃えているので、近隣オフィスの宴会に当店を選んでいただくことも。
開放感のあるキッチンからは、焼き物の焼ける音と磯の良い香りが店舗全体に漂い、聴覚、嗅覚を刺激…まさに五感で味わうお店です!!

◆◆海鮮料理とサクサク串揚げ◆◆
新鮮な海鮮を、お刺身や貝刺、焼き物で提供していきます。特に当店イチオシは貝料理!
看板メニュー「わんこハマグリ」は、厳選したハマグリをお客様のストップがない限り、次々と提供していきます!
貝好きにはたまらない斬新なアイディアで、お客様からも大変好評の逸品です★
さらに、大粒のカキやホタテも網で香ばしく焼き上げていきます。シンプルな味付けは、鮮度に自信がある証拠。
海鮮をダイレクトに堪能していただけるように調理しています!

また、サクサクの衣が食欲をそそる串揚げやフライ料理も大人気♪
「活アジフライ」や「カキフライ」といった海鮮はもちろん、野菜を使った串揚げも豊富にご用意しています。海鮮料理から一品料理まで全てにこだわりがつまっています!

~◆働くスタッフの紹介◆~
30代までの若手スタッフが活躍中!当店は何よりもスタッフ仲の良さ、アットホームな雰囲気が自慢です!
全員フレンドリーで話しやすいメンバーなので、かしこまらずにリラックスして働くことができますよ!
なんでも話せる仲間たちと一緒に、コミュニケーションも楽しみながら働いてください♪

~◆ワンランク上のスキルを教えます!◆~
海鮮メインのお店ですので、お刺身や焼き物など魚料理のスキルがしっかりと身に付きます!
また、見た目のキレイさにもこだわりをもっているので、美しい盛り付けの仕方からお皿の選び方まで、より発展的な技術、感性を磨いていくことができます。
もちろん、しっかりとしたおもてなしマナーも教えていくので、レベルの高い接客スキルも学べる環境です。

《 お店の方からメッセージ 》
わからないことはみんなが教えてくれるので安心してください!!
一緒に楽しみながら働きませんか。難しく考えずまずはお気軽にご応募ください!
<応募先>貝々味海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。