オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 たまゆら

「鉄板焼 たまゆら」の求人情報

[ テッパンヤキ タマユラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き(ステーキ)
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒1‐26-1 中目黒アトラスタワーアネックス 3F [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)
運営 エターナルチャレンジ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き(ステーキ)> 鉄板焼 たまゆら

◆◆--------------------
中目黒駅から徒歩1分でアクセス良好!
カジュアルな雰囲気で利用できる、きれいめレストラン◎
誕生日などの記念日で利用される方も!
--------------------◆◆


\調理スタッフ募集!/

オープンキッチンなので、調理スキルだけではなく、接客のスキルも上がります。
お客様の人生の1ページに、華を添える素敵なお仕事を一緒にしませんか?

◇◇『鉄板焼 たまゆら』とは◇◇
『鉄板焼 たまゆら』は、中目黒にある隠れ家的な鉄板焼き店。
鉄板焼きの中でも、敷居が高すぎず、誕生日などの記念日に利用される方が多いです◎
20代〜大人のお客様まで、幅広い年齢層の方にご利用いただいています。

◇◇『鉄板焼 たまゆら』のこれから◇◇
◆◆将来的には新店舗を展開予定!幹部ポストも目指せます!◆◆
新店が軌道に乗った暁には、複数店舗を展開していく予定◎
その際には、店舗を統括する幹部ポストが必要となります。
将来的には会社の中核を担う重要なポストで活躍していただける人材を求めています。
ぜひ当社で積極的なキャリアアップを目指して、長く活躍していただきたいと思います。

◆◆急成長よりも安定経営を重視!◆◆
『鉄板焼 たまゆら』は、「誠実な経営」を理念に掲げ、急成長よりも確実な成長を続ける、安定経営を目指していきます。
コツコツ努力を積み重ねた上で、失敗を恐れず常にチャレンジ精神を忘れないことが、会社を育て、人を育てると考えています。

◆◆オールマイティな知識を学べる◆◆
提供するお料理はもちろんワインにもこだわって提供しております。
アメリカやフランスで人気のワインから、ケンゾーエステートの銘柄まで、多彩なラインナップでご用意。
どれもソムリエが吟味したもので、極上のワインが味わえると、お客様にお喜びいただいています。

調理・サービス・ソムリエの知識を同時に学べるのは当店だけ!
圧倒的なスキルを身に着け、今後のキャリアに活かしてください


◇◇『鉄板焼 たまゆら』のこだわり◇◇
◆◆ライブ感のある演出◆◆
カウンター席やテーブル席に、鉄板焼きの焼き台をご用意。
お客様の目の前で調理をすることは、一見難しそうに感じてしまうかもしれませんが、
ベテランのシェフがしっかりサポートをいたします!
目の前でお客様の反応をみれるのは、調理人にとって最も大切な瞬間です。
しっかりと感想を知り、さらなる成長に活かしていっていただきたいと思っております。

◆◆上質な黒毛和牛の取り扱い◆◆
当店は、ハイクラスホテル級の黒毛和牛を、リーズナブルな価格で味わえると好評です!
全国各地から選りすぐりの黒毛和牛を揃え、サーロイン・ランプ・ヒレなど、こだわりぬいた厳選部位を提供しています。

【求職者へのメッセージ】
調理やサービスを一から学びたい方大歓迎です!
ご応募心よりお待ちしています!
<応募先>鉄板焼 たまゆら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。