オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「嘉.YOSHI」の求人情報

[ ヨシヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざい創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座4-3-2 5階 [地図]
運営 株式会社LAVIERE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい創作和食> 嘉.YOSHI

■□銀座駅徒歩2分!2019年8月オープンの純和食の割烹■□
お店の立ち上げメンバーとして一緒にお店を盛りあげてくれる方を大募集♪


■お客様にまた次も食べてみたいと思っていただけるような割烹を目指して
当店のコンセプトは「純和食を素材やカテゴリーを超えたワクワクするような空間で提供すること」。
お客様にまた次も食べてみたいと期待していただけるような純和食の割烹を目指しています!

■おばんざいで創作した純和食をわくわくするような空間で
当店でご提供するのはおばんざいで創作した純和食。
お料理に使う食材はどれも厳選したものばかり。
旬の食材を使い、季節を感じていただけるような和食をお客様にご提供します。

全国の日本酒から厳選し、その時々のお料理に合うような日本酒をお客様にご提案します。
当店で取り扱うお酒は日本酒だけではございません。
珍しいワインも定期的に仕入れるなど、常連のお客様にまた来たいと思っていただけるような工夫も。

店内は和を基調としつつも少々モダンな雰囲気に。
和の内装に新しい風を入れるようなインテリアを取り入れます。
オープンキッチンのためお客様との距離がとても近いです◎
日々、お客様の笑顔や反応を見られるのでやりがいのある職場です。

■30代~40代で明るく元気なスタッフと一緒に♪
オープンは8月ですが現在、既に30代~40代の元気なスタッフが在職中です。
明るく活気のある雰囲気のお店にしていきたいと思っています!

■求職者へメッセージ
とにかく明るい職場です!一緒にお客様に愛されるいいお店を作っていきましょう!
積極的なご応募をお待ちしております。
<応募先>嘉.YOSHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。