オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がブリチキン。大門店

「がブリチキン。大門店」の求人情報

[ ガブリチキン ダイモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カジュアルバル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩3分 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門1-16-11 茶乃木ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバル> がブリチキン。大門店

◆◇ジューシーな骨付鳥とからあげ、ハイボールが名物のカジュアルバル★◇◆

『がブリチキン』
食べ応え満点の鶏を豪快に“がブリ!”といただく、名古屋生まれの人気バル。
名古屋を拠点に全国に展開しています。
おしゃれな店内で、ハイボールを片手に名物からあげを豪快に味わえます。
気さくなスタッフが笑顔でお待ちしています。
日本唐揚協会主催「からあげグランプリ」で8年連続金賞受賞のからあげが名物です。
芸能人多数来店、メディアにも頻繁に取り上げて頂いております。

大門・浜松町駅から歩いてすぐ!毎日様々なお客様にご利用頂いてます!

大門店は駅も近く、男女問わず会社帰りの方をメインに様々なお客様に様々なシーンでご利用頂いてます。
東京タワー至近で観光のお客様もいらっしゃいます!
海外のお客様にも大勢ご来店頂いているので、英会話の勉強にもなるかも!?

未経験の方や経験が少ない方でも始められる環境があります!
気軽にお問合せください。

〜メッセージ〜
当店のスタッフは10〜30代の若手メンバーが中心です。
未経験から始めて店長になった子や、学生さん、フリーターさん、Wワーカーさん、様々な方が活躍しています。


経験の浅いスタッフから経験豊富なスタッフまで皆が助け合いながら協調性をもって仕事をしています。
それぞれのレベルややりたいことに合わせてしっかりと学びながら成長できる環境をご用意しています!

経験者の方には今までの経験を生かして色々なことに挑戦して頂きたいと思います!

ぜひ当店の一員となって働きませんか♪
<応募先>がブリチキン。大門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。