オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴィラ神奈川

「ヴィラ神奈川」の求人情報

[ ヴィラカナガワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 特別養護老人ホーム
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 鴨居駅よりバスで8分、徒歩10分 相鉄本線 西谷駅より徒歩25分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区菅田町19 [地図]
運営 平成医療福祉グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <特別養護老人ホーム> ヴィラ神奈川

----------------------
「みんなに嬉しい食事を」をテーマに
介護老人福祉施設の調理スタッフ募集!
~年間休日110日・福利厚生充実で働きやすさ◎~
----------------------


『ヴィラ神奈川』は神奈川県横浜市神奈川区菅田町にある特別養護老人ホームです。
家庭的な雰囲気の中で、利用者さんの自立した生活を支援し、身体機能の回復、生きがいづくりのお手伝いをさせていただいております。

利用者さんに心豊かに、健康に過ごしていただくため、スタッフ自身が楽しく働くことが何よりも大切と考えます。
施設は光を多くとりいれた明るい空間。青と白を基調とした落ち着いた雰囲気で、天井も高くスペースも広々としていますので気持ちよく働くことができます。

◆365日違ったメニュー◆
「みんなに嬉しい食事を」をコンセプトに、365日3食違ったメニューを提供しております。和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなどのメニューがあり、楽しみながら食べていただける料理を作るやりがいのある仕事です。
また、なるべく「既製品を使用しない」という方針のもと、こだわった料理を作っていただくことができます。

【運営:平成医療福祉グループ】
平成医療福祉グループは約30年前に徳島の病院からスタート。現在は医療と福祉の両面から患者様を支えるべく、病院・リハビリ施設・介護老人福祉施設などを関東・関西を中心に展開しています。

◆口から食べることをあきらめない◆
平成医療福祉グループの施設では「適切な臨床栄養の実践、および満足度の高い食事サービスを提供する」ことを理念として日々の業務を行っています。どんな方にも適切な栄養を提供し、可能な限り口から食べることをあきらめずに取り組む、それが当グループの使命と心得ます。

◆こんなスタッフ活躍中!◆
20~70代まで調理師は幅広く活躍中。
調理補助さんは30~70代で主婦を中心に働いています。
近くの大学の学生が夜の清掃だけ働きに来るなど、フレキシブルに対応しています。

年代を問わずアットホームな雰囲気の職場で、わきあいあいと働いています。
ベテランの職員も多いため、新入社員の方にも丁寧に教えることが可能です。
短期間の1~2時間の洗浄だけなどフレキシブルにシフトの調整も可能で、お子さんが小さい方など、シフトの調整にも理解のある職場です。

◆研修・教育制度も充実!◆
厨房職員は年齢層が幅広く、ベテランも多いので、一から指導することが可能です。
未経験の方も経験者の方も、それぞれのステージで活躍していただけます。

~採用担当よりメッセージ~
調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さや労働環境で飲食業界で続けていくことに迷っている方、悩んでいる方は、ぜひ当求人を覗いてみてください。
多くの施設がレトルトや外注に頼っているなか、これだけ食事にこだわった施設はあまりありません。きっと新しいやりがい、新しい働き方が見つかると思います。

ご飯を食べて元気になってもらうという当たり前のことを当たり前に出来る環境があります。

まずはお話だけでもしてみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>ヴィラ神奈川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。