オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「REALTA」の求人情報

[ レアルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウト&マルシェ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分 都営三田線 神保町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田神保町 東京パークタワー108 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト&マルシェ> REALTA

◆◇**********************
スタイリッシュな空間で楽しむカジュアルイタリアン『REALTA(レアルタ)』の新たな挑戦!華麗な変貌を遂げた話題のイタリアンマルシェ◎
**********************◆◇

◆20代活躍◎若手が主役になれる職場◆
レストラン運営の時代から在籍するスタッフをはじめ、新卒採用の取り組みがスタートしたことから、現在は社員8名体制まで組織が拡大。全員が20代と若いメンバーでお店作りを進めています。
2021年に新卒入社した社員の中には、「自分と年齢の近いスタッフが働いていたから!」と、メンバーのフレッシュさを入社理由に挙げる人もいます。
2022年度も多くの学生さんから募集受けております。

スタッフの経歴としては、レストラン(特にイタリアン)出身者が多数。
ジャンルレスで質と味にこだわる『REALTA(レアルタ)』だからこそ集まった、新進気鋭のメンバーと自負しています!
イタリアン出身のシェフから高技術を学べます!腕を磨きたい方にもピッタリ!

仕事は真剣ながら、基本はフラットで和気あいあいとした雰囲気。
プロ意識の高いスタッフたちが、切磋琢磨しつつ楽しみながら、メリハリをもって働いています。休む時はしっかり休んでプライベートも充実させましょう。

「仲間と高め合いたい」
「やりがいや充実感を味わいたい」
「自分を成長させながらも、仕事を楽しみたい」
「プライベートも仕事も充実させたい」
そんな方にピッタリの環境です★

◆自然の恵みに寄り添う『REALTA(レアルタ)』◆
『REALTA(レアルタ)』は2015年にオープン。
旬の食材をベストシーズンに提供する、自然の恵みに寄り添うレストランです。
イタリアンをベースとしたジャンルレスな料理、心のこもったおもてなし、そして抜群のコストパフォーマンスが話題となり、多くのリピーターが集う人気店に成長しました。

神保町駅から徒歩1分のアクセス便利な立地。
平日はお近くにお勤めのお客様を中心に、ランチもディナーも賑わいます。

◆『REALTA(レアルタ)』の味をご家庭で!◆
2020年、レアルタが持つ仕入れに対する強みを活かし、営業形態を新たに小売・惣菜事業をスタート!!
コロナ禍ということもあり、開始から間もなく人々の生活に欠かすことのできない「食のインフラ」を支える主力事業に成長しました。
今後は、デリバリー・テイクアウト・マルシェなど複数の事業で、食の豊かな楽しみを広めていきたいと思っています◎

店舗展開の際には新店の立ち上げに参加するチャンスも!
現在、4店舗目オープンに向け始動中です♪
今後の事業拡大に伴い、キャリアプランも複数ご用意できます。
【食】にまつわる事業をオールマイティに学びたい方にピッタリです◎

◆採用担当者からメッセージ◆
「素材の魅力を活かしたイタリアン惣菜にチャレンジしたい」
「魅力的な食材をお客様に届けたい」
「店舗運営のトータル的なノウハウを身に付けたい」
など、動機は何でもOK◎ 意欲溢れるあなたをお待ちしています!

□目標や実現したいこと
□自分が何に向ているのか
といった適正は、働いていく中で見つけていってください。
まずは「一緒に働きたい」という気持ちだけがエントリーの条件です!

ご応募お待ちしております◎
<応募先>REALTA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。