オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「麺屋 空海」の求人情報

[ メンヤ クウカイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 誰もが気軽に楽しめるラーメン店
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区大橋2-22-8 いちご池尻ビル 4階 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <誰もが気軽に楽しめるラーメン店> 麺屋 空海

麺屋空海とは

「麺屋空海」の始まりは2002年、渋谷区参宮橋でした。
「空海」という名称は、「空」と「海」が由来です。空や海などの自然から得られる恵みを最大限生かし、美味しいラーメンを作ろうとの想いから名付けました。

フレンチの技法を取り入れた「ゲンコツロースト製法」で作られた透明で繊細なスープに、厳選した食材をあわせた塩ラーメン・醤油ラーメンが人気となり、注目を集めるブランドとなりました。
その後、味へのこだわりはそのままにメニュー開発を進め、とんこつラーメン・つけ麺・味噌ラーメン・担々麺などラインナップを増やし、沢山のお客様にラーメンの新しい美味しさとワクワク・ドキドキを感じてもらえるブランドへ日々進化を続けております。

麺屋空海の、変わらないこと、変わり続けること

日々進化を続ける麺屋空海で創業から変わらないことは、一人一人のお客様に提供する一杯のラーメンに、私たちの味へのこだわりを凝縮し、提供し続けることです。

変わり続けていることは、その土地や来て頂けるお客様に合わせた店舗創りです。
「麺屋空海」は現在、首都圏を中心に国内外で13店舗を展開しています。
それぞれの店舗でお客様に楽しんでいただけるよう、一店一店メニューや店舗デザインを変え、時代の流れにあわせて常に変化させ続けます。

空海を一緒に盛り上げてくださる方を募集します!

今回は「麺屋 空海」各店舗を管理・運営して下さるマネージャーと実際に店舗で調理を担当して頂くスタッフの募集です!
実際のお店はカフェのように落ち着いた雰囲気で、ラーメン屋さんとは思えないハイセンスなイメージ。
レシピ・マニュアルがしっかりしているので、調理も接客も未経験でも安心です。
もちろん経験者の方も大歓迎!
あなたの経験を活かして、成長し続ける「麺屋 空海」を更にブラッシュアップしていってください!
※勤務地は職種・配属店舗によって異なります。
<応募先>麺屋 空海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。