オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華ダイニング 煌璃

「中華ダイニング 煌璃」の求人情報

[ チュウカダイニング キラリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県川口市本町4丁目5−1 Tプラザ1F [地図]
定休日 月曜日
運営 中華ダイニング 煌璃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理> 中華ダイニング 煌璃

… … … … … … …
◆川口駅から徒歩5分!
◆銀座の名店で15年修行を積んだシェフによる本格中華料理店
◆時給1500円も目指せる◎フリーターさん大歓迎!
… … … … … … …


【 気さくな店主が営む中華料理屋さん 】
川口駅から徒歩5分とアクセスがよく、喧噪から離れた閑静なところにあります。
店内はシンプルながらも、ほっと一息つくことのできるアットホームな雰囲気。
白と黒を基調としたシンプルかつ清潔感のある空間です。

【 煌璃(きらり)名物! 究極のよだれ鶏 】
店主が三年の武者修行の末、完成させた究極のよだれ鶏。
厳選した鶏肉を、たんぱく質の擬固温度ギリギリでゆっくりと火を入れて、鶏の肉汁流失を防ぎ、とじ込めました。
低温調理することで、しっとりとジューシーに仕上がりに。
熟成豆板醤や痺れる辛さ、各種スパイスを配合した旨辛ソースをたっぷりとかけ、お酒との相性も抜群です。

//
スタッフ卒業のため新アルバイトさん募集!

今秋に独立するスタッフさんと、来春に大学を卒業する学生スタッフさんが卒業予定。
そのため、新しい仲間を募集することになりました。

人気の中華店でアルバイトするなら、今がチャンスです♪
安定した環境で、長く安心して働きませんか?
\\

>>>『煌璃』が働きやすいヒミツはこれ!
=◆未経験の方もOK!◆=
一から丁寧に教えていきます。
本格中華を学べて、まかないで食べられちゃう!
未経験スタートの方も、楽しみながらスキルアップしていきましょう◎

=◆週2日からOKの柔軟シフト!◆=
無理なく働けるシフトをご用意しています。
2週間ごとのシフトなので、プライベートの予定も立てやすい!
フリーターさんも大歓迎です◎

Instagramなどでも話題の美味しい中華店で、店長がつくる絶品まかないつき♪
ディナー勤務のあとは、みんなで乾杯ドリンクを飲んでから退勤♪
そんな最高のお楽しみがあるお店で、アルバイトしませんか?
あなたに会えることを、楽しみにしています!
<応募先>中華ダイニング 煌璃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。